金バド

金バド

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@gurume

最終ログイン:2022年6月4日 20:57

もっと見る


メンバー

説明

初心者中心の軽めの練習と初心者を含むゲーム練習(1時間程度)です。
未経験者の参加も有ります。
開催頻度・時間 月3回程度の開催で、金曜日の18時30分〜21時に行っております。(12月は毎週の予定)

開催場所 文京区の小学校(固定)で開催していてコートは2面とその間の1面で行っております。最寄りの地下鉄・茗荷谷駅・江戸川橋駅・その他飯田橋駅など

内容 早めの18時30分までに来れてネット張りなど出来る方を募集しております。19時ぐらいまで自由に打ってウォームアップしてから自主練習など。初心者には基礎から教えてます。20時近くまで簡単な基礎練習を行います。その後9時までゲームを行う感じの内容です。

参加者 毎回10名以上の参加者で行っていて初心者が多い感じ(未経験に近い方も)です。未経験者歓迎、初心者でも出来ます。(男女比1:1ぐらい)※参加者例6月19日(中学生4人、高校生2人、大学生4人、大人7人、17人参加)・6月26日(中学生2人、大学生2人、大人6人、10人参加)

参加費 1回300円。(学生・生徒は1回100円)

ご質問、応募を含めて詳しくは、氏名・年齢・性別・経験年数(学生は学校、文京区民か否か)を書いてメッセージ下さい。現在の参加者は中・高・大学生・社会人となっております。(募集は高校生以上)
また応募要項を読まずに送ってこられる方や質問をされる方、ルールを守れない方には返信しない場合もございますのでご了承下さい。

備考 シャトルは不要・ラケット、シューズ、着替えはお持ちください。ラケットは貸出も出来ます。
参加の可否についてはメッセージにて返答いたします。
サークル参加確定後、人数調整が必要な場合も有るので以後参加希望の方にはLINEグループに登録して頂いております。

禁止事項 基本的なマナーを守れない方、何らかの勧誘などされる方などはお断りしております。1人で来る方も多いですが基本的には楽しくワイワイと行っております。
ご質問、応募を含めて詳しくは氏名・年齢・性別・経験年数を書いてメッセージ下さい。これら連絡事項を読んで無くメッセージを頂いても返信出来ません。(そうした応募のメッセージが多い為)

※途中でメッセージ連絡が滞る方や連絡が無くなった方は
 以降お断りする場合が有りますのでご注意ください。
※現在応募人数、参加者が多くなって来たために18時30分からネット張りなど出来る方、近所の方を優先的にしています。LINEなどで連絡出来る方が前提となります。

《メールアドレス削除》 ←こちらにメールを下さい

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル