さいたま市バドミントンクラブガッツ

さいたま市バドミントンクラブガッツ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@スーパーウインク

最終ログイン:2023年9月15日 18:46

当クラブは全員がビジター制の参加自由な楽しいクラブです。

参加に当たりましても事前連絡も必要ありません。

日にちと会場をご確認の上、お越し下さいませ。

同じ様なレベルの人同士で試合が出来るようにその日ごと集まった人達でA·B·C等2~3のレベルに分けて楽しんで頂いております。

又、自己申告で上又は下のレベルに移動して頂いても大丈夫です。

募集も男性女性年齢等の制限を設けておりませんので学生様には部活動だけでは物足りないな~

社会人様には仕事帰りに一汗かきたいな~

レベルを少しでも上げたいな~

など男性女性問わずお気軽に参加できる環境を作っております。

当クラブは会員制ではないので1日だけの参加でもどのような練習風景なのか、ご見学でも大丈夫です。

もっと見る


メンバー

説明

いつでもビジターでの参加が可能です。
クラブホームページ
《URL削除》 
の【参加希望】のボタンから必要事項を記入して連絡いただくとスムーズです。
書き込みに気づかない事もあるので、直接会場に来ていただき参加しちゃってください。

試合中心の練習内容になるので、バドミントン経験がゼロでこれから始めたいという方はお断りさせていただいています。
※ルールがわかり、試合が進められる方であれば競技レベルは問いません。

持ち物・参加費



ラケット・シューズをお持ちください。(シャトルはいりません)



ビジター参加費は下記のとおりです。

一般 :700円
高校生:500円
中学生:300円
メンバー会費は1,500円/月になります。
募集する年齢層は「10代から高齢まで」
です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です