てくてく【20代~30代】(東京で大人になっても友達を作ろう!みんなでご飯を食べることで仲良くなれる!)

てくてく【20代~30代】(東京で大人になっても友達を作ろう!みんなでご飯を食べることで仲良くなれる!)

評価

0件 

開催数 22回  

過去参加 181人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Kkaa

最終ログイン:2023年1月4日 12:05

こんにちは

ラーキーこと荒木です!



自分の自己紹介なんてあんまり書いたことないので、わかりずらかったらごめんなさい!



★趣味

・スキューバダイビング

自分はスキューバダイビングのマスターまで取ってます!

大学の時にはまってしまい、バイト代全て使い、ずっと海の中に潜ってました。

一時期人面魚ともいわれていました。笑 

せめて人魚にしてくれればいいのに・・・

気付いたら大学で部活を立ち上げてて、部長を4年間やっていました。



・テニス

中学から高校卒業までテニスをやっていました!

中学では軟式、高校では硬式をやっていて、

中学の時は県大常連校のレギュラーやってたけど衰えかもしれないですね。。

ただ今でもたまに仲間と遊び程度にやっています!



・NetFlix

家にいて出たくないときって誰でもありますよね。

そんな時はyoutubeではなくnetflix。

見続けてたらいつの間にか夜中なんてことはざらです。

おすすめ映画・ドラマ・アニメあったら教えてください。



・アクティブにみんなで遊ぶこと

自称フッカルだと言っています。

飲みに誘われればすぐ行きます。ドライブ誘われればすぐ行きます。

それぐらいみんなで遊ぶことが大好きです。



★性格

熱しやすく飽きっぽい性格だといわれます。

ただ情に厚いとも言われます。

ただよく笑います。



★その他

勧誘は嫌いです。

やっていることは否定しません。

断るのが疲れるからです。。

だから勧誘はしないでください。



普通に遊べる、一生一緒に入れる仲間がほしいです。

ビジネスではなく、気軽に遊んで仲良くなって笑い合える大学のサークルのような仲間がほしいと考えています!



もし一つでも共通点あれば仲良くなりましょう!

いろいろ話してみたいです!

色んな世界を見て見たいです!

いろんな職業を知りたいです。



よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

★アウトドアから友達を作りをしよう★

社会人になってももっと友達を増やしたい。
気軽に誘える仲間がほしい。
しかしそういう場がないや一人で行くのは不安という声からこのサークルを立ち上げました。

コンセプトとしては【一人でも気まずくならずに、様々な人が楽しめる場にしよう】と定めています。
現在参加者の80%が1人参加です。男女の割合も5:5となっています。

1人参加の方やコミュニケーションが取れるか不安など思っている方大歓迎です。
ほとんどの方は一人で参加をしていただいており、そこからずっと参加している方がほとんどです。
イベントの場でもちょっとしたレクリエーションやイベントを実施しており、
変な勧誘やナンパは基本禁止にしています。
もし嫌な思いをされた方は企画者にお伝えください。

★企画者の思い★
こんにちは。このサークルの代表の荒木です!

社会人になり学生の頃と比べると以下のようなことになりませんか?
・新しく会える人が少なくなった
・気軽にご飯に行ける友達が少なくなった
・ワイワイすることが恥ずかしいと言われる

年齢を重ねるたびに友達は減っていき、
結婚や出産と共に気軽に会える仲間が減っていく。。
こんな状況をただ待っているなんて寂しいなと自分は感じていました。。

そこで新しい仲間をとの出会いを増やして気軽に遊びに行ける仲間を作ると良いんじゃないか。
自分と同じ思いを持っている人はたくさんいるんじゃないか。
そういう場を提供できるようになろうとこのサークルを立ち上げました。

このサークルの雰囲気はいい意味でほんわかしています。笑
一人で不安だった人。お酒が好きだったけど一緒に行ける仲間がいなかった人。
地方から出てきて、仲間がいなくて戸惑っていた人。純粋にワイワイみんなでいるのが楽しい人。
・・・などなど色んな人が参加しています。

そんな気持ちをシェアしながら一緒に楽しみませんか?
海に行ったり水遊びをしたり、スノボに行ったり、山に登ったり、
街を見に散歩をしたり・・・

仲間がいないとできないことを「てくてく」で共にやりませんか?
さらに自分は勧誘から非常に誘われた過去もあります。
なので絶対に勧誘はしません。みんなで遊びたいだけです。

ぜひ一緒にアクティブに遊びに行きましょう!!

★主なイベント場所★
主に1都3県の東京、神奈川、千葉、埼玉を想定しています。
基本的にはランダムで実施致します。

★メインの活動★
・交流会
・アウトドア
・店舗貸し切り型の食事会
・都内散策

◆都内散策
都内の食べ歩きをメインで動いています。
浅草や上野など食べ歩き、街歩きができる場所を巡って、
一人ではなかなか行かないような場所を散策します。

◆アウトドア
浅草やスカイツリー、亀有など定番スポットから穴場スポットまで
様々なところへ散策に行きたいと考えています。
水族館や動物園、フォトジェニックな場所なども視野に入れて散策します!
さらに四季折々のイベントも考えています。
春 花見イベント
夏 BBQイベント
秋 紅葉イベント
冬 クリスマス会

身近な人と行くよりも新しい発見が・・・??

◆店舗貸し切り型の食事会
様々なレンタルスペースを貸し切って食事会を実施したいと思っています。
カフェやバーなどから、おしゃれなイベント会場まで1都3県ランダム開催します。

そこで以下のあてはまる方はぜひご連絡だけでも!
・地方から来て都内で友達を作りたい
・フォトジェニックな画像を撮りたい
・いろんな業種な人と友達を作りたい
・都内の散策スポットを知りたい
・ご飯を食べながらお話をしたい

★各種SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%8F-117185130098147
Twitter:@Tekuteku660
instagram:coming soon
LINE: @048zfpdv
※LINEは公式アカウントになるので追加後、
 なにかしらのご連絡をいただけると幸いです。
※活動記録はfacebookから見ていただけるとわかりやすいと思います。

★サークルの雰囲気★
うちのサークルは非常に緩いです。
禁止事項は
・相手が嫌がるナンパ
・変な勧誘活動
のみです。

逆に言うと散策の際にもルートはある程度決まっているものの、
かっちりは全くしていないです。
なので当日ここ行きたい。あれしたいなどの話が出た際にはそこに向かうこともあります。
基本的には社会人サークルだし、自由に緩くやっていきたいと考えています。


★参加方法★
【メンバー申請】ボタンを押していただき必要項目を記載ください。
追って連絡をさせていただきます。
当サークルは基本的にラインにて連絡をさせていただいております。
また参加の可否はGoogleアンケートを通して管理させていただいております。

★注意事項⚠★
ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘等
他の方のご迷惑となる行為

上記発見次第ご連絡ください。
見つけ次第厳しく対処させていただきます。

参加者が安心して参加していただくためにご理解とご協力をお願い致します。


ぜひご連絡お待ちしております!!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です