社会人サークル・部活活動レポート

2017年06月24日 金山登山

登山あらためスポッチャー!

雨のため登山中止してスポッチャに行ってきましたー!逆に楽しかったですー!

あれこれやりたい!

2017/06/25 こうちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 【6月18日】矢田丘陵でアジサイ祭り

今回は奈良県にある矢田丘陵というハイキングコースを渡ってアジサイ寺と言われる矢田寺へ行って来ました!

20名を越える参加者の方に集まって頂き無事に案内できるか不安でしたが、みなさんの協力があり少し帰宅時間は遅くなりましたが、最後のジェラートにありつけて本当に良かったです\(^_^)/

昨年は雨天の為延期になってしまいましたが、一年越しで開催できたことが本当に良かったです。

コース的には欲張り過ぎた感があり初心者の方には大変長い道のりを歩かせてしまって反省しております。

来年はもう少しコースを省略してゆっくりアジサイが観賞できる時間を設けようと思います。

道中も疲れてるにも関わらず皆さん仲良く話しながら歩いてる本当にやってよかったと思います!

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました(*^^*)

ゆるりらハイキングサークル

2017/06/23 ナッキーさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 【6月18日】矢田丘陵でアジサイ祭り

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

ゆるりらハイキングサークル

2017/06/23 ナッキーさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 SATANICでフェス部!

みなさん楽しかったようで羨ましいです(´・ω・`)

僕も早くフェスに行きたい!!

フェス部

2017/06/20 いちさん

2017年06月18日 SATANICでフェス部!

お疲れ様でした。
1日目はあまり売り切れが出てなかったのでもしかしたら1日目に出しすぎたのかもしれませんね。
僕はつまみ食いをするようにSATANICステージとEVILステージを行ったり来たりしてました。
個人的にOi-SKALLMATESとGIRLIC BOYSがSATANICで見れたのが嬉しかったです^ ^

フェス部

2017/06/19 ゴディバさん

2017年06月08日 第2回!ボーリング大会!

ボーリング大会!大成功!

20名の参加で大成功でしたー!おおもりあがりー!

あれこれやりたい!

2017/06/19 こうちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年06月08日 第2回!ボーリング大会!

Img 8628

あれこれやりたい!

2017/06/19 こうちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 世界一ゆるーい笑エンジョイバスケ!

ゆるーいはずが…

今日のバスケはレベルが高かった!笑
初心者を楽しませるはずが経験者が楽しんでた!笑

でもそれもありかなって感じでした!

今度は初心者のひとを増やしてゆるーくいきたいと思います笑

エンジョイ!アウトドア!!

2017/06/18 やまざっきーさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 世界一ゆるーい笑エンジョイバスケ!

1497786399317

試合後の集合写真!

エンジョイ!アウトドア!!

2017/06/18 やまざっきーさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 SATANICでフェス部!

Img 0039

SATANIC

フェス部

2017/06/18 うみさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 SATANICでフェス部!

今度は皆で集まってみましょう!

お疲れ様です。帰宅中です。

フェス部で声掛けようかと思ったのですが後半iPhoneの充電切れてしまって、クロークに充電器あったのですが取りに行くの面倒で諦めました。ごめんなさい。

私情ですが夜勤だったので10:30頃会場入りしました。
WANIMAは仕方ないとして、オフィシャル物販がこの時間で売り切れ。
みなさんは買えましたか?

当方初参戦でしたが物販に関しては不満が残りました。
物販開始前から並んでた人ですら買えてなかったそうなのでだいぶ在庫管理出来てないんだなぁと感じました。

もちろん、ライブ自体はめちゃくちゃ楽しかったですよね!申し分ないです!

みなさんは今日どうでしたか?

フェス部

2017/06/18 うみさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 映画「のぼうの城」の舞台・忍城と行田市B級グルメ「ゼリーフライ」食べてみよう!※あとついでに熊谷観光…

20170618 170618 0001

ゼリーフライと焼きそば包んだふらい

史跡・名勝・科博散策サークル

2017/06/18 たむらさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 映画「のぼうの城」の舞台・忍城と行田市B級グルメ「ゼリーフライ」食べてみよう!※あとついでに熊谷観光…

20170618 170618 0013

忍城

史跡・名勝・科博散策サークル

2017/06/18 たむらさん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 映画「のぼうの城」の舞台・忍城と行田市B級グルメ「ゼリーフライ」食べてみよう!※あとついでに熊谷観光…

記念すべき第1回目の活動!

記念すべき第1回目のサークル活動。

集まった人数は私含めて6人。
皆さんフレンドリーで話していて楽しく、とても素敵な時間を過ごせました。

やっぱりいいですね、史跡や名勝などを趣味の近い人たちと行けるって。
いやー、この日が本当に来るとは思いませんでした。
皆さん、本当にありがとうございます。

忍城ではおもてなし甲冑隊の方かと思ったら…
どうもそうでなさそうな、甲冑来た方(詳細不明…)の武具トークをじっくり聞かされてなかなか離れられない場面もありましたが…

正面に回って予定していたおもてなし武将隊の方と全員で記念撮影ができてよかったです。

忍城満喫し、近くの神社に寄った後、ゼリーフライを食べに移動。

店内は下町の食堂みたいな感じでしたが、私たち6人が入ったあと、一気に混み始めました。
予約しといてよかった。

ここでB級グルメ、「ゼリーフライ」を食べました。
2個入り1皿200円と、結構お値打ち価格でしたが、これが結構お腹いっぱいになる。

味は素朴ですが、素揚げされた表面はほどよくソースがしみこみ…
中の具はおからをメインにネギがほんのりと香る。
優しい味の中身とソースついている固めの表面がほどよく混ざり合い…

素朴ですが食べやすく、優しい味でした。

帰り道はみんなでのんびり歩いて帰宅。

とても思い出に残る第1回目の活動でした
次回の活動が楽しみです!

史跡・名勝・科博散策サークル

2017/06/18 たむらさん ・社会人サークル管理人

2017年05月30日 初心者歓迎!ひくーい山で絶景満喫!

Img 8283

あれこれやりたい!

2017/06/01 こうちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月30日 初心者歓迎!ひくーい山で絶景満喫!

山登り!in立石山

ちょー楽しかったー!

あれこれやりたい!

2017/06/01 こうちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 METROCKでフェス部!

Img 9805

フェス部

2017/05/22 うみさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 METROCKでフェス部!

Img 9800

フェス部

2017/05/22 うみさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 METROCKでフェス部!

Img 9804

フェス部

2017/05/22 うみさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 METROCKでフェス部!

楽しかった!

フェス部

2017/05/22 うみさん ・社会人サークル管理人

2017年05月15日 みんなでワイワイ!ボーリング大会!

第1回ボーリング大会

ちょー楽しかった!大勢のボーリング盛り上がるぅ!

あれこれやりたい!

2017/05/16 こうちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月15日 みんなでワイワイ!ボーリング大会!

Img 7816

あれこれやりたい!

2017/05/16 こうちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年04月22日 4月の毎週土日開催!🍖友活&恋活BBQパーティー🍖

BBQたくさんの方に参加いただき大変盛り上がりました!

4月は他団体とコラボし、毎週土日に開催してたくさんの方にご参加いただきました☆
司会進行はすっちゃんが担当!※一部行けなかった日は他の人がやりましたが
今後もみんなが友達になれる楽しい企画をしていきますのでまだ参加したことない方はぜひご参加ください^^

社会人サークル今遊同盟@大阪

2017/05/10 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年04月22日 4月の毎週土日開催!🍖友活&恋活BBQパーティー🍖

Img 5661

ゆういちくん、いくちゃんと参加者のみんな☆(6月4日開催の屋上テラスイメージ)

社会人サークル今遊同盟@大阪

2017/05/10 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年05月03日 外房行ってみよう

P 20170503 155542

のんぴりツーリング

2017/05/03 くずさん ・社会人サークル管理人

2017年05月03日 外房行ってみよう

1日肌寒かったものの、『人間』は無事に帰ることができました。
アクアライン、海岸線、軽い山道、充実したツーリングでした♪

のんぴりツーリング

2017/05/03 くずさん ・社会人サークル管理人

2017年04月02日 おしゃれなカフェでお花見しませんか?

Img 5714

ゆるゆるお散歩&カメラ部

2017/04/04 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年04月02日 おしゃれなカフェでお花見しませんか?

素敵な桜をとれました

飯田橋カナルカフェ〜靖国神社〜九段下へ
お散歩しながらお花見しました

ゆるゆるお散歩&カメラ部

2017/04/04 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人