5/3 19:00~ ソロきゃんオンライン懇親会(試験開催)

5/3 19:00~ ソロきゃんオンライン懇親会(試験開催)

2020年5月3日(日) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  5/3(日) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

7 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

昨今の自粛期間でキャンプがほぼできず、懇親会も開けないので、
みなさま息も詰まっていることかと思いますが、少しでも気分転換になればいいかなと思って、懇親会オンラインでやっちゃいましょうかっていうところで試験的にやります。

キャンプに関する相談や雑談をオンラインでしながら食事や飲み物は自由。
別に用意しなくて会話参加だけでももちろんOK

リアルに比べると雰囲気や臨場感は薄れますが、
オンラインだからこそのメリットもあります!

例えばですが、誰かが持っているキャンプ道具をその場で見れるかも?
(カメラ越しですが)
何より移動しなくていい。眠くなったら寝れる等意外とメリットだらけかも。

サークル内外問わず参加自由、退室自由でお気軽に参加いただければいいかなと思っています🙂

試験導入なのは人数増えすぎると会話が成り立たなくなる(かぶりまくって)
ので、8人を超えるようならテーブル分けと称して部屋を分けます。
テーブル移動(部屋の移動)は自由にできるようにします。(予定)

また、乾杯は全員用の部屋とかその時の人数によって対応します

そういった運用面含めて試験的になるので、多少不便さはあると思いますが、
楽しく会話しながら飲んだり食べたり、はたまたバーナーで料理するなんてのもオンライン参加ならではでいいかもですね。

開催方法はGoogle meetを使う予定です。
PC参加の方はChromeがあればOK、スマホ参加の方はGoogle meetアプリをご用意ください。

参加用のURLは別途送ります:)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@しょ3 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

オンライン懇親会参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

オンライン懇親会参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます