撮り散歩くらぶ東京

撮り散歩くらぶ東京

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Masa12

最終ログイン:2023年6月21日 1:03

交換読書会や映画のBA(映画を語る会)最近はじめた写真を撮る会運営しております。

映画を観ることや本を読むことが趣味です。共通の趣味の人たちの交流の場が持てればと思っています。よろしくお願いいたします!

もっと見る


メンバー

説明

カメラをもって街を散策して、気になるものを写真で撮ろうという集まりです📷

活動は月に1回程度を目安として、毎回違った場所に集合し、各自自由に街を散策してもらい気になる写真を撮ってもらい、その後貸し会議室のような場所に集合して撮った写真をみんなで鑑賞します。

撮った写真の何枚かは、撮り散歩くらぶの公式サイトにアップして、いろんな方に撮影したかたの写真をみてもらえるように致します。

ゆるく楽しい休日をモットーにみんなで面白い写真を撮りましょう!!

【よくある質問】

Q.年齢制限はありますか?
A.いいえございません。

Q.スマホしかカメラを持っていないのですが。
A.スマホでも大丈夫です。一眼レフで撮るかたとの違いも知れたりこれからカメラ購入予定の方は、いろいろと情報収集もできます。

Q.どのような場所で行っていますか?
A.参加者の意見も取り入れて都内沿線のローカルな駅で考えています。

Q.参加費はかかりますか?
A.撮った写真を発表する会場の使用料がかかると思いますので、参加人数で割ってその分が参加費になるとお考え下さい。だいたい500円以内になるよう考えています。

Q.一人で参加でも大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。お友達と参加して一緒に撮影するとかでも大丈夫です。

Q.上手く話す自信がありません!!
状況をみて、主催者のほうで、質問形式で司会進行を致しますので、それに応じてお答えして頂ければ大丈夫です。

その他
その他ご質問などございましたら、お問い合わせよりご連絡下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル