aocame

aocame

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@aosdesign

最終ログイン:2022年6月4日 17:04

カメラ歴15年で、主にポートレートを撮っています。

思いが感じられる写真を撮りたいと思い、日々勉強しています。

カメラはCanon70Dを使用しています。

同じ仲間と趣味を共有して楽しみたいと思っているので、よろしくお願いします(^_^)

もっと見る


メンバー

説明

火水休みのカメラサークルです!月1回ペースで活動中♫火水をメインにみんなで写真を撮りに行っています。
ポートレートから風景、花の写真と撮るもののジャンルは皆さんそれぞれですが、一緒に写真の撮り方なども共有して楽しみながら活動をしています。
平日の夜なども活動することがありますので、火水以外で休みの方も参加いただけると思います(^_^)
月1回のペースで活動を行なっており、現在は男性5名、女性6名が所属しています。
接客業の方が多く所属している為か、皆さん優しい方々ばかりで、初めての方でもコミュニケーションは取りやすいかと思います♫
カメラ歴は初心者からプロの方までいますので、特にどなたでも歓迎です(^ ^)

【サークル設立の想い】
カメラという趣味を皆さんと共有し、楽しい時間を過ごしたいと思い設立しました(^_^)
歳を重ねても定期的に集まれる、そんな仲のいいサークルでありたいと思っています♫

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です