東京ひと駅さんぽ

東京ひと駅さんぽ

東京ひと駅さんぽ

東京都

★★★★★

0件 

メンバー 1人

開催数 0回  

過去参加 0人

関連カテゴリ

共有

X logo 共有

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

サークル紹介

はじめまして!東京の街を楽しみながら、ダイエットや運動不足解消につながる習慣をつくりたくて、「ひと駅散歩」を企画しています。

にぎやかな繁華街、歴史を感じる路地、気になる建物、きれいな夜景。毎回ちょっとした見どころを探しながら、一緒に歩きませんか。

少人数制で1回30分くらい。「ひと駅」と言ってますが、「ふた駅」「さん駅」歩くこともあると思います。仕事や学校の帰りに、ふらっと参加できる集まりにしたいと思っています。30分くらい歩いたら随時解散です。一人参加・初参加、大歓迎です。

歩くペースは参加する方に合わせて、おしゃべりも景色も楽しめる時間に。お話しが苦手な方でも大丈夫です。

これから始める会なので、一緒に作っていけたらと思います。
まずは一度、気軽にご一緒しましょう!

ーーー
❌ 禁止事項
・ネットワークビジネス、事業家集団などの勧誘行為
・投資・保険・不動産などの営業目的での参加
・他イベントへの勧誘
・他イベントのクリエイター・主催者による参加

安心してランニングを楽しめる環境を守るため、
ご理解とご協力をお願いいたします。

すべて表示

サークルのクリエイター

Create User Image

@ぐらでん

最終ログイン: 2026/11/05 17:52

こんにちは!都内で働いています😊

趣味は野球観戦⚾映画鑑賞🎬ほかにも歴史や文化からスポーツまで、興味のあることは結構いろいろ。知らなかった世界の話を聞くのも楽しみです。

最近のテーマはダイエット!街を楽しみながら、歩く習慣をつけたいなと思っています。

すべて表示


質問する
※内容は他の参加者には公開されません

あなたへのおすすめサークル

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

サークル登録数No.1の趣味友アプリ

ジャンルから探す