習慣、淡々。(HABIT TANTAN)
サークル紹介
やってみたいこと、できるようになりたいこと、いっぱいあるはずなのに、なかなか続けられないかも…
そのようなことを思ったことがありませんか❓
(なお、とある調査によると、調査対象者の95.3%が「習慣化に挫折経験がある」と回答したようです。でけ〜)
猫も人の手も借りたい方の味方になりたいと思い、サークルを立ち上げました。
なお、イベントを立てた張本人も、超ド級筋金入りの三日坊主です。
むしろ皆さんに助けられることも多いかもしれませんが、一緒に頑張っていけたら嬉しいと思ってます❕
【宣言】
🌷みなさんの「頑張ってみようかな」と思うことを応援できる場所にします
🌷居心地の良い場所になれるよう努めます
【知っておいてほしいこと】
※ トラブル防止のため、参加者同士の連絡先交換はなしとさせていただきます🙅♀️
※営業や勧誘、他のイベント引き抜きなど、主催者の了承無しに行うことはご遠慮願います🙁
何かお困りのことがありましたら、主催宛にご連絡ください。
※イベントの様子を写真撮影させていただく場合がございます。その場合は予めお伝えさせていただきます📷
SNS等に掲載する際は、個人が特定されないよう必ず顔隠しなどの加工をいたしますが、撮影自体がNGな方は事前にお気軽にお申し出ください。
サークルのクリエイター
@oTaE__1021
最終ログイン: 2026/10/15 01:16
98年生まれ。
山の麓で、てくてくと育ちました
すべて表示
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ