イベント
すべて見る予定されているイベントはありません
新しいイベントが公開されると、ここに表示されます。
サークル紹介
三軒茶屋・下北沢・池尻大橋あたりで、ボクシング/キックボクシングのサークルを立ち上げたいと考えています。
目的は、運動不足解消やストレス発散、楽しく身体を動かすことです。
本格的なジムのようなハードなトレーニングや、ガチのスパーリングをする場ではなく、初心者の方でも気軽に参加できるエクササイズ寄りの活動にしたいと思っています。
自分はキックボクシングを4年ほど経験していますが、サークルとしては経験者向けというより、
「ジム代をかけずに格闘技っぽい運動を楽しみたい」
「ミット打ちやシャドーをやってみたい」
「運動習慣をつけたい」
という方向けです。
完全初心者の方も歓迎です。
フォームや基本的な動きは、無理のない範囲で一緒に練習できればと思っています。
活動場所は、三軒茶屋・下北沢・池尻大橋周辺を考えていますが、メンバーの集まりや希望に応じて変更も検討します。
サークルのクリエイター
@wireshark
最終ログイン: 2026/06/23 17:12
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ