600円!スイーツ・ボードゲーム会in池袋

600円!スイーツ・ボードゲーム会in池袋

2019年12月7日(土) 13:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  12/7(土) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

6 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

[現在の参加者は16名]
[キャンセルが出ましたので数名参加可能です]

最近ボードゲームって聞くけど、人生ゲームくらいしかやったことない人!
世の中にはいろんなボードゲームがあるのです。
でも難しそうだし。。

そんな初心者におすすめのボードゲームを立てる初心者卓を作るので初心者にも安心です。
もちろんルール説明あります。

初めての人 お一人様 友達との参加など、
どなたでも参加できます。

会話が弾むボードゲームで、席替えをするのでいろんな人と「友達を作れる」企画です。


12月は「スイーツ・ボードゲーム会」
クリスマスが近いのでみんな大好きなおいしいスイーツをプレゼント!
(飛び入り参加の場合はスイーツを用意できないので、あらかじめご了承ください)

ボードゲームは初めての人どうしでもすぐに仲良くなれますよ。
みんなで盛り上がりましょう!

ボードゲームの持ち込みも大歓迎です。

下記のような方は参加お断りさせていただきます
●ネットワークビジネスの勧誘目的
●宗教への勧誘目的
●ナンパやセクハラ行為

その他迷惑行為は全て禁止です。
 
========

●日時
12月7日 (土)
13:00~21:00
(途中参加、途中退室可)
開催時間が長いので自分の都合で参加できます。半分くらいの人は途中退室しています。
●場所
東京都豊島区上池袋2-5-1 健康プラザとしま7階会議室
場所がわかりにくいので、12:40分に池袋駅東口いけふくろう銀だこ前に集合。「ボードゲーム会」のプラカードを持っています。
上記現地に直接来ても大丈夫です。

●参加費 600円
(利益を取っていないので格安です。)

●持ち物
飲み物
(自動販売機はビル内にあります)

●申込み方法
下記いずれかの方法でお申し込みください。
①つなげーとから参加申し込み
②下記ホームページにアクセスしてcontactより12月のボードゲーム会参加の旨をご送信下さい。
③下記ホームページにアクセスしてさいころろLineアカウントを友達登録して12月のボードゲーム会の参加のLineメッセージをください
●注意事項
・ボードゲームは破損、汚さないようご配慮ください。
・机上に置ける飲み物はペットボトルや水筒など蓋付きのものに限ります。
・ペットボトルなどのゴミはお持ち帰りください。





《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

スイーツ・ボードゲーム会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥600

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

スイーツ・ボードゲーム会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥600

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます