[初心者歓迎]600円 名作、人気のボードゲームを楽しもう

[初心者歓迎]600円 名作、人気のボードゲームを楽しもう

2019年9月16日(月) 13:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  9/16(月) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 池袋 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /15人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

名作 ・大人気 ボードゲームを楽しもう会!

~現在の参加者は19名です~
満員となりましたので募集を締め切りました。

多くの人がやったことあるメジャーなボードゲームをやりたい!
ボードゲーム初心者にぜひやってほしい!
楽しくてまたやりたい!
そんな名作、人気のボードゲームを楽しみましょう!
もちろんルール説明あります!

例えばこんなゲームをやります

カタン
(交渉やさいころをふって資源を獲得し開拓地や都市を
建設して点数を競うゲーム )

街コロ
(さいころをふってお金を獲得して街を発展させ点数を競うゲーム)

アグリコラ
(農場開拓の大人気ボードゲーム)

テラフォーミングマーズ
(火星を地球のように人が住めるよう開拓するゲーム )

コヨーテ(インディアンポーカーのように自分のカードが見えないで全体の合計数字を予想するゲーム)

ボードゲームの持ち込み大歓迎です。名作、人気のあるボードゲームとご自身が思うものであれば持って来て楽しみましょう!!
(今回の会では個人製作のボードゲームやマイナーなボードゲームはできませんのでご注意下さい)

●日時
9月16日(月・祝)
13:00~21:00
(最大7時間楽しめます)
(途中入室、途中退室可)


●場所
東京都上池袋2-5-1健康プラザ7階会議室

または

場所が分かりにくいので、12時40分に池袋駅東口いけふくろうの銀だこ前に集合
「ボードゲーム会」と書いたプラカードを持っています。

●参加費
600円
(現地支払い)
(利益をとっていないため格安です)

●参加申し込み
・つなげーとから参加申込み
・下記さいころろのホームページのcontactから参加申込み
https://saikororo.com/

●その他
・ボードゲームの持ち込みやお菓子の差し入れ大歓迎
・ご不明点はお気軽にコメントで問い合わせ下さい。
・ボードゲームを破損、よごさないよう大切に扱って下さい。
・机上に置ける飲料はペットボトルや水筒など蓋付きのもののみ可能です
・ゴミはお持ち帰りください。ペットボトルを置いて帰る人がいますので、ご協力をお願いします。
・ナンパ行為やネットワークビジネスの勧誘など迷惑行為は禁止です。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

名作・人気のボードゲームを楽しむ会

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

名作・人気のボードゲームを楽しむ会

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます