300円 わいわい楽しいボードゲーム会

300円 わいわい楽しいボードゲーム会

2019年5月19日(日) 13:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  5/19(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

世界のいろんなボードゲームを楽しむイベントです。
20代、30代が多く、毎回10人前後で和気あいあいと楽しんでます。
参加者のほとんどはボードゲーム初心者で、初めての人や初心者も大活躍です。もちろん、ルール説明はありますのでご安心下さい。
ボドゲ会終了後に3周年を記念して、ボードゲーム会終了後に懇親会を開きます!

さいころろ公式ホームページ
https://saikororo.com/

●日時
5月19日(日)
・ボードゲーム会
13時00分~17時00分
(途中参加、途中退室OK)

・懇親会
17時20分~20時00分頃
(途中退室OK)

●場所
池袋

12時40分に池袋東口いけふくろうの銀だこ前に集合
ボードゲーム会のプラカードを持っています。

又は

下記現地に直接来て下さい。
豊島区上池袋2-5-1 健康プラザとしま7階会議室

●参加費
・ボードゲーム会
300円

・懇親会
3000円前後
席のみの予約をしてアラカルトを注文して、割り勘になります。

・ボードゲーム会のみの参加の場合はその旨を記載して下さい。
特に何も記載がない場合は、ボドゲ会と懇親会の両方の参加として予約をします。

●注意事項
・ボードゲームは、大切に扱って下さい。
・ボードゲーム会の時は、飲料を机上に置く際はペットボトルなどの蓋付きの容器のみのを置いて下さい。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます