[現26名][800円]初心者歓迎!ボードゲームを楽しもう!

[現26名][800円]初心者歓迎!ボードゲームを楽しもう!

2020年10月10日(土) 13:15〜13:15

集合時刻:

申込締切:  10/10(土) 13:15

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 池袋 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

9 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

[現在の参加者26名]

いろんなボードゲームを楽しみましょう!
初心者の参加大歓迎!
ボードゲーム初心者や初めての人は多いので初心者も安心です。
女性の参加者は必ずいますので女性も安心してご参加ください。
ルールを知らない人向けのルールの説明はあります。
ルールが簡単で盛り上がる初心者向けボードゲームをたくさん楽しめます!

ボードゲームの持ち込み大歓迎!

●持ち込み予定ボードゲーム

・宝石の煌き
宝石を支払って得点カードを購入していくボードゲームです。
面白いのは、購入したカードに次の買い物から永久に使える割引ボーナスがついているところです!
このボーナスが増えることで、ゲーム後半にかけて購買力がぐんぐんアップして行くのが面白いです!

・街コロ
自分の街を開発して発展させていくボードゲームです。サイコロを振って、コインを獲得し、自分の街に新しいお店を作っていきます。

下記のプレイ時間3時間くらいのやりごたえのあるボードゲームも持ち込み予定です。

●マンションオブマットネス
いろんな能力のあるキャラクターになり、モンスターを倒してダンジョンを攻略するRPG型ゲーム!みんなで協力してクリアを目指せ!

●テラフォーミングマーズ
火星を地球のように人が住める環境に開拓するゲームです。貢献したプレイヤーが勝利! いろんな効力のあるたくさんのカードがあるのがこのゲームのおもしろいところです。

(やりたい希望があるボードゲームを楽しみます)
(希望者が多数の場合はできない場合もあります)
(ルールが簡単で30分以内の盛り上がるボードゲームもたくさん持ち込みます!)

●日時
10月10日(土)13:15~21:15
(途中参加、途中退室OK)
(当日予定がある人も途中参加しやすいように長めに予約しています。)
(長いと感じる人は途中までの参加もOK。途中退室される人は多いです)

●場所
東京都豊島区西池袋2-37-4
IKEBIZ 6階
第3会議室
東京都豊島区西池袋2-37-4
(池袋駅西口から徒歩6分くらい)
(直接現地にお越しください)

●参加費
800円
(利益を取っていないので格安です)
(当日手渡しでお支払い)

●持ち物
飲み物
(ビル内に自販機はあります)
マスク

●定員
22名
(コロナ対策のため最大定員より縮小しての開催となります)

●参加申し込み
下記のいずれかにより参加申込み

①下記さいころろホームページにアクセスしてさいころろLineアカウントを友達登録して参加のメッセージを下さい。

②つなげーとから参加申込み
参加の申請をして下さい。

(※)②による参加申込みでもさいころろLineアカウントの友達登録必須です。施設からコロナの感染者が出た場合に連絡できるようにするように言われているためで、ご理解をお願いします。イベント当日にQRコードを読み取って、友達登録して頂きます。

さいころろホームページ
https://saikororo.com/

●注意事項
・ボードゲームは破損、汚さないようご配慮下さい。
・自作のボードゲームは禁止です。
・ボードゲームの持ち込み大歓迎です。
・ネットワークビジネスの勧誘やナンパ目的、セクハラ行為は禁止です。その他迷惑行為は禁止です。
・他のイベントの告知や勧誘行為は禁止です。
・机上にはペットボトルなどふた付きのもののみ可能です。
・ペットボトル等のゴミはお持ち帰りください。
・連絡なしのキャンセルをする人やマナーの悪い人は今後のイベントに参加できなくなる場合があります。

●新型コロナウィルス対策
・37.5度以上の熱がある人は参加できません。参加当日は事前にご自宅等で検温のご協力をお願いします。
・体調不良の人は参加できません。
・味覚障害、嗅覚障害のある人は参加できません。
・感染拡大国から帰国後2週間経過していない人は参加できません。
(※)上記理由の当日キャンセルは可能です。

・マスクを着用下さい。
・入室時に手洗い、消毒をして下さい。
・コロナの感染があった場合に連絡しますので必ず連絡が取れる人のみご参加ください。
・部屋内は常時換気します。
・水分補給以外の飲食は禁止


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@さいころろ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ボードゲーム会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ボードゲーム会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます