注目の新サービス

【京都府】格闘技サークル

合気道錬身会 京都合気道サークル

6

京都府


【未経験者大歓迎】合気道のおもしろさを仲間と共有してワクワクした毎日にしよう!2019年4月に京都府宇治市に転勤してきたのを機に立ち上げた合気道の社会人サークルです。

 活動場所探しに苦労してますが、原則毎週火曜日、下京青少年活動センターで活動しています。メンバーは、当サークルで合気道を始めた方ばかりなので未経験者の方も気兼ねなく参加してください!大歓迎ですっ!

 また、参加費については、実費(体育館(道場)使用料等)※。服装も今のところ特に動きやすい運動着で大丈夫です。道着等もっている方は道着でももちろんOKです。ちなみに私は、道着で参加します^^;
※正式にサークルに参加していただく際は、年会費として1000円必要となります

 稽古スケジュールについては、同サイトのイベントにアップしていきますので、ご確認下さい。

 最後に私自身、合気道の謎解きのようなおもしろさにはまった一人です。是非、仲間と合気道の世界を共有してワクワクした生活をいっしょに楽しみましょう!!

◆私の合気道プロフィール
養神館~錬身会合気道暦19年(4段)
第10回合気道錬身会全国演武大会(2017)
基本技 錬の部 準優勝
第11回合気道錬身会全国演武大会(2018)
基本技 錬の部 準優勝
第12回合気道錬身会全国演武大会(2019)
基本技 錬の部 奨励賞

【サークル設立の想い】
基本を大事にしつつも合気道の謎解きのようなおもしろさをみんなで共有し、ワクワクした毎日をいっしょに楽しみたいと思っています。

もっと読む…

活動日: 毎週火曜日(基準)1回
年齢層:
その他費用: 体育館(道場)使用料を参加人数で割り勘※正式にサークルに参加していただく際は、別途年会費として1000円か必要

イベント


イベントをもっと見る


イベントレポート&ブログをもっと見る

メンバー(6人)


  • みんなで基本をしっかり抑えながら、合気道のしくみ(理合)の理解深めるつつ、合気道を体現・体感することでワクワクした毎日をいっしょに楽しみたくてドキドキ初サークル立ち上げです。

  • 都内から進学して京都に引っ越してきました! 大学院生です。合気道は5年半。基本を押さえながら体を動かす機会をいただければと思います。

  • 2003年から武術にハマりました。打撃、組技、武器術、どれも面白いです。

メンバーをもっと見る

京都府の「格闘技」好きが集まる友達作りイベント


おすすめイベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

注目の新サービス

オンラインなのにコーディネーターが同席で安心!

「Zoom」を使って
新しい友達と出会おう!

つなげーとが提案する新しい「安心」な出会いの形

他の日程をもっと見る

新サービスの説明