第三のコミュニティ

第三のコミュニティ

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 23人

東京都

クリエイター

Create User Image

@yu1994

最終ログイン:2019年4月14日 23:43

もっと見る


メンバー

説明

職場と地元以外のコミュニティを!20代の社会人を中心に、職場、地元以外の第三のコミュニティとして、交流の機会を作っています!まだ発足したてでメンバーも少ないので今回、つなげーとに掲載しました。
上京して友達が少ない方、新たな出会いが欲しい方、welcomeです!!
食事会をはじめ、国内外の旅行やスポーツイベントも開催しています。
インスタやってます。参加者の写真は載せられませんが、過去メンバーで行った場所をアップしてます!⬇︎で検索してください!
yu. community.manager


またよくある、飲み会ばっかり、人数が多すぎて毎回違うひとばかり、というチームにはしません!
ですのである程度人が集まったら一旦募集を終了します。
そこからは既存のメンバーで友達レベルまで仲を深めていきたいです。
目指すは大学のサークルの雰囲気。いつも居場所がある雰囲気です!

※アンチネットワークビジネスです!ビジネス目的の方は退場していただきます。

【サークル設立の想い】
私自身は東京が地元ですが、社会人になってから、新しい出会いが少なくなったなと感じました。色々社会人サークルは行ってみたものの、人数が多すぎたり、飲み会ばかりだったりして、結局個々の人と仲良くなることは難しいと思いました。そこで自分でサークルを立ち上げ理想のチームを作っていきたいと思いました^_^
人数はある程度絞って、ただし密度は濃く仲のいいチームを理想としています!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント


アルバム

あなたへのおすすめサークル