スカイツリーのふもとで一息

スカイツリーのふもとで一息

1 人がメンバー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

関連カテゴリ

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

このページのクリエイター

Create User Image

@SxAdlU

最終ログイン:1時間前

バスケ、株式投資、料理、漫画、旅行とかが好きです
兵庫県出身、東京/墨田区在住です

よろしくお願いいたします🙌

もっと見る

主な活動場所

東京都

説明

はじめまして!
当サークルは、平日の夜(19:30頃〜)にスカイツリー周辺に集まって、仕事終わりの時間をちょっと楽しくする「寄り道」サークルです。
毎日仕事と家の往復になりがちだったり、休日はしっかり休みたいからこそ平日の夜に少しだけリフレッシュしたい、そんな思いから立ち上げました。
ガッツリとした飲み会ではなく、美味しいものを食べたり、カフェでほっと一息ついたり、景色を見ながらのんびり話せるような、落ち着いたゆるい繋がりを作れたらと思っています。
【こんな活動をします!】
毎回、スカイツリー・ソラマチ周辺を中心に、その日の気分や季節に合わせて企画します。
• ☕️ まったりカフェの回:ソラマチのスタバで新作を飲んだり、夜景が見えるカフェでのんびり。
• 🍣 美味しいご飯の回:みんなでワイワイ回転寿司を食べに行ったり、周辺の美味しいお店を開拓!
• 🐟 夜のお出かけ・お散歩の回:夜のすみだ水族館で癒やされたり、スカイツリーのひろば(芝生エリア)で開催される季節のイベントや屋台を楽しんだりします。
【こんな方におすすめです】
• 仕事終わりにふらっと立ち寄れるサードプレイスが欲しい方
• お酒メインの場よりも、カフェやご飯、お出かけを楽しみたい方
• 落ち着いた雰囲気で、ゆるく話せる友人やコミュニティを作りたい方
• 東東京エリア(墨田区・台東区周辺など)のローカルな雰囲気が好きな方
【開催について】
• 時間:平日の19:30〜21:30頃(途中参加・途中退出もOKです!)
• 人数:初参加の方でも話しやすいよう、4〜6名程度の少人数で開催します。
初めての参加でもスッと馴染めるような、温かくて居心地の良い空間にしていきたいです。
「今日の仕事終わりに、ちょっと寄り道していこうかな」くらいの軽い気持ちで、ぜひ遊びに来てください!

もっと読む…

共有

X logo


主催者へ問い合わせ
※内容は他の参加者には公開されません

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です