6/24(水)19:30スタート!東日本橋・浅草橋駅近くの話題レストラン&PUB ジャパンで、気軽に美味しい夜ご飯とゆるっと交流できる平日夜のディナー会を開催します✨
「仕事帰りにサクッと美味しいご飯が食べたい」「新しい友達や気の合う仲間と出会ってリフレッシュしたい」――そんな気持ち、ありませんか?
美味しい食事を囲みながら、同じ地域や興味関心を持つ方々と気軽におしゃべり。いつもの平日が少し特別になる時間を、ぜひ一緒に過ごしましょう🍻
◆当日の流れ
・19:25 現地(レストラン&PUB ジャパン)に集合
・19:30 自己紹介タイム&アイスブレイク
・19:40 美味しいディナーを楽しみながら歓談スタート
・20:30 フリートーク&趣味・おすすめ情報シェア
・21:00 現地解散(名残惜しい方は2次会も!?)
🌱サークルの雰囲気
・おひとり/初参加の方大歓迎!スタッフがサポートし、すぐ打ち解けられる雰囲気です。
・「よく行くエリアで新しい友人ができる」「仕事の合間や帰りにリフレッシュできる」「地元の美味しいお店を知れる」などメリット盛りだくさん!
・過去参加者の90%が「思ったより自然に会話ができて楽しかった!」と回答😊
・運営もフランクで親しみやすいスタンスを大切にしています。一緒に楽しい食事の場を広げていきましょう!
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
いつもの平日にちょっとした楽しみと新しい出会いをプラスしてみませんか?皆さまのご参加を心よりお待ちしています😊🍴