イベントレビュー

明けましておめでとうございます。 こんにちは。当ページをご覧頂きありがとうございます。 私たちは愛知県を中心に映像制作を行っている映像・物語制作グループ「和み」と申します。 私たちと一緒に制作に携わって頂ける協力者さまを募集します。 その中でも演技という形で協力していただける方を募集したく投稿させて頂きました。 具体的な活動として、映画・映像制作を行っています。 動画サイトへのアップや映像コンテストに出展することを目的としていますが、1つの趣味として楽しく活動していきたいと考えています。 金額につきましては、交通費及び食費をお支払いさせていただきます。 演技経験の有無は問いません。 活動曜日は土・日・祝日が中心となっています。活動場所は愛知県が中心です。 上記の活動に少しでも興味がある方は、気軽にご連絡頂けたら幸いです。 活動につきましては、以下のSNSにて発信しておりますので、是非ご覧下さい。 ◆映像・物語制作グループ「和み」◆ Twitter:https://twitter.com/NagomiFilmstory Instagram:https://www.instagram.com/753nagomi.201903 YouTube:https://youtube.com/channel/UCm7XGw5DheHwJsf9h4wzH_w 連絡の際には、以下の情報を提供頂けましたら幸いです。 1.お名前(芸名またはペンネームでも構いません。) 2.年齢または年代(20歳代、30歳代等) 3.性別 4.お住まいの場所(市までで構いません。) 5.経験の有無(未経験でも構いません。) まずは、リモートで10分程度お話し出来れば大変嬉しく思います。 宜しくお願い致します。 映像・物語制作グループ「和み」

2022/01/05  

こんばんは、映像制作サークル・和みです。 新型コロナウィルスの影響により、当団体は4月・5月中の活動を休止させて頂きました。 現在、活動再開に向けて準備をしている段階です。 つきましては、映画撮影時において演技をして頂ける方々を中心に募集を進めています。 未経験でも構いません。楽しく活動していきたいと考えています。ご不明点がありましたら、ご気軽に連絡して頂ければ何よりです。 宜しくお願い致します。 ※なお、新型コロナウィルスによる第2波が見られた場合は、再び中止させて頂きますので予めご了承ください。宜しくお願い致します。

2020/05/24  

お疲れ様です。 こんばんは、映像制作サークル・和みです。 先日より連絡を頂き、ありがとうございます。 只今、大きく話題になっている新型コロナウィルスの影響により、当団体は4月中の活動を休止させて頂くことになりました。つきましては5月中での活動再開を見越しておりますが、まだ収束が見られない場合は今後も休止させて頂きますので、予めご了承ください。 今は少しでも感染リスクを軽減することがベストだと判断しました。活動再開の旨は再度連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

2020/03/30  

こんばんは 今日は今後行う予定の企画に向けて会議を行っていました。カメラの位置やフォーメーション等、少しずつ進めております!

2020/02/08  

当サークルのページをご覧頂きありがとうございます。 2019年は3月に当サークル開設し、4月・10月・11月・12月と活動についてミーティングを行いました。まだまだスタートしたばかりですが、2020年は作品を作れるよう活動していきたいと考えています。 まだまだ新メンバーを募集中ですので、興味がある方はお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。 和み

2019/12/21  

こんにちは 団体名を変更致しました。

2019/10/06