一緒に映像制作してみませんか?

明けましておめでとうございます。
こんにちは。当ページをご覧頂きありがとうございます。
私たちは愛知県を中心に映像制作を行っている映像・物語制作グループ「和み」と申します。

私たちと一緒に制作に携わって頂ける協力者さまを募集します。
その中でも演技という形で協力していただける方を募集したく投稿させて頂きました。


具体的な活動として、映画・映像制作を行っています。
動画サイトへのアップや映像コンテストに出展することを目的としていますが、1つの趣味として楽しく活動していきたいと考えています。
金額につきましては、交通費及び食費をお支払いさせていただきます。

演技経験の有無は問いません。
活動曜日は土・日・祝日が中心となっています。活動場所は愛知県が中心です。

上記の活動に少しでも興味がある方は、気軽にご連絡頂けたら幸いです。
活動につきましては、以下のSNSにて発信しておりますので、是非ご覧下さい。

◆映像・物語制作グループ「和み」◆
Twitter:《URL削除》
Instagram:https://www.instagram.com/753nagomi.201903
YouTube:https://youtube.com/channel/UCm7XGw5DheHwJsf9h4wzH_w

連絡の際には、以下の情報を提供頂けましたら幸いです。

1.お名前(芸名またはペンネームでも構いません。)
2.年齢または年代(20歳代、30歳代等)
3.性別
4.お住まいの場所(市までで構いません。)
5.経験の有無(未経験でも構いません。)

まずは、リモートで10分程度お話し出来れば大変嬉しく思います。
宜しくお願い致します。


映像・物語制作グループ「和み」