名古屋のうさぎcafe🐰へ行こう💕

名古屋のうさぎcafe🐰へ行こう💕

2019年10月2日(水) 15:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  10/1(火) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビル 3階 地下鉄矢場町駅より徒歩5分 地下鉄上前津駅より徒歩6分 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

うさぎ🐰好きな人のためのうさぎとcafe
うさぎワンダーランド

うさぎ好きな方はおまたせしました🐰💕💕
こちらは1部屋に入れる人数が多いが限られていて人数が多いと別のお部屋になってしまったり待ち時間が長くなってしまうので、少人数での平日企画の募集です!

好評でしたら土日にも少人数で開催できるように検討します🐇

うさぎにも個性があって性格によって行動も特徴があって面白いですよ!
私はドワーフライオンとロップイヤーのうさぎを飼ったことがあります❣️

このうさぎcafeは他の動物cafeより多少においが気になるかもしれませんが、可愛さが勝りますね💕

モフモフのうさぎは癒されますよ〜🍀

🐇場所
うさぎのワンダーランド
https://usagito-cafe.com/aboutus/
【矢場町方面からお越しの方】

地下鉄名城線矢場町駅4番出口を出て南へ進みます。
若宮大通を横断し、西へ(大津通方面)進み、矢場町の交差点を南へ進みます。
しばらく南に進んで頂くと左手に矢場町中駒ビルがありますので、そちらの3階がお店です。

【上前津方面からお越しの方】

地下鉄矢上前津駅1番出口を出て北へ進みます。
赤門東の交差点を西へ横断し、そのまま赤門北の交差点まで直進します。
赤門北の交差点を北へ進んで頂くと右手に矢場町中駒ビルがあります。そちらの3階です。

制限時間は基本的に混雑時以外はないですがうさぎとの触れ合いとそこでのお茶時間を入れて1時間半、その後近隣のcafeへ移動して交流します。

近隣のcafeは後日アップしますので、よろしくお願い致します😌

うさぎとのふれあいは入場料が1660円で、ドリンク代は別途必要です。
消費税は増税のため価格変更があるかもしれませんがご了承ください。

また、移動後のcafeも実費の支払いになりますので、よろしくお願い致します🐰

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

うさぎcafeへ行こう♬

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

うさぎcafeへ行こう♬

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます