好きな具材をのせて、自分だけのタコスを作ろう🌮
今回のGRANDIRは、みんなでタコスパーティー!
お肉や野菜、チーズ、ソースなどをテーブルいっぱいに並べて、好きなものを好きなだけ組み合わせます☺️
「何入れる?」
「それ絶対おいしい!」
「盛りすぎて閉じない😂」
そんな感じで、みんなでワイワイ作って食べましょう🌮
料理が得意じゃなくても全然大丈夫◎
難しい調理をする料理教室ではなく、みんなで作る時間そのものを楽しむイベントです。
普通の交流会だと「何話そう…」となってしまう人も、食材を選んだり一緒に作ったりしていると、意外と自然に話せます。
初参加・一人参加も大歓迎!
一人だとなかなかやらないことを、みんなでやってみよう🌿
「やってみたいを、みんなで。」
🌮 当日の流れ
20:00 集合・簡単に自己紹介
20:15 みんなで準備START
22:00 終了予定
💰 参加費
3,000円
会場費・食材費込み◎
必要な材料・調理器具はこちらで準備します。
👥 定員
6名程度
🌿 こんな方におすすめ
・タコスが好き/食べてみたい🌮
・料理系イベントに参加してみたい
・新しいことをやってみたい
・20代の社会人と自然に知り合いたい
・交流会でずっと話すのはちょっと苦手
・一人でも参加しやすいイベントを探している
🌱 GRANDIRについて
GRANDIRは、「やってみたいを、みんなで。」をテーマにした20代社会人コミュニティです。
ものづくり・料理・スポーツ・お出かけなど、一人だとなかなかやらないことをみんなで楽しんでいます☺️
今回が初参加の方も大歓迎!
「ちょっとやってみたい」くらいの気持ちで、気軽に遊びに来てください🌿
🌿 安心してご参加いただくために
皆さんが安心して楽しめるよう、宗教・ネットワークビジネス・マルチ商法・投資・各種ビジネス・他コミュニティ等への勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。
イベント中・終了後を問わず、執拗な勧誘・営業行為、ナンパや出会いのみを目的とした参加もお断りしています。
確認された場合は、今後のイベントへの参加をお断りする場合があります。
みんなで気持ちよく「やってみたい」を楽しみましょう🌱