10月9日(金)、~让我们一起在美食广场喝酒吧!~

10月9日(金)、~让我们一起在美食广场喝酒吧!~

2020年10月9日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  10/8(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

5 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

中華料理は人気だけど、油淋鶏や焼き餃子は日本独自の料理だし、他の料理も日本人好みにカスタマイズされた味付けばかり。

せっかくなら本場の味を楽しみたい!

そこで、中国の物産を取り扱っている専門店のフードコートで角打ち(うーん、お店の商品を買って その場で試飲するってコトなら、ギリギリ角打ち?)しましょう!

場所は角打ち会(仮)としては初の池袋。

チャイナタウンっぽくなっているとは聞いていましたが、ほぼ中国みたいです。

今回 知り合いの中国の方が1名同行する予定なので、文化交流もできるかも。(=゚ω゚)ノ

【日時】10月9日(金)・19:00

【場所】池袋

【会費】2,500円程度

以下、注意点
・マスク着用でご参加ください。
また、こまめな消毒もお願いします。
・男性は初参加の方限定です。
・途中参加・途中退室 全然 O.K.。
※ただ、あまり遅い時間だと解散している可能性があります。
・混雑してる場合は別のお店に行くかもしれません。
・男性は多めに払うよう促していましたが、少額の料理でお茶を濁す人が多いため、つど徴収しようと思っています。(;´Д`)
・過去に他のイベント(もしくはサークル)でトラブルが報告されている方の参加は、お断りする場合があります。
※管理人が独断と偏見で参加を断る場合あり。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

酗酒的人

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

酗酒的人

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます