全国
1 人がメンバー
評価
開催数 1回
過去参加 2人
関連カテゴリ
アウトドア
ご利用にはアプリのダウンロードが必要です
このページのクリエイター
@0ovA2N
最終ログイン:昨日 13:31
主な活動場所
大阪府
もっと読む…
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
食事会
ボードゲーム
大人になるとなかなか新しい出会いが見つからない。。。 そんな時はオトナノアソビバのイベントに参加してみてください。 20代後半~42歳位迄の人たちで楽しく飲んだり、遊んだりしましょう!
東京都
登山・ハイキング
友達づくり
このサークルは東京をはじめ神奈川や埼玉などで毎週楽しいイベントを開催してます(^^)/ ハイキングや登山などのイベントから、冬はスノボなどのウィンタースポーツまで自分にピッタリなイベントがきっと見つかります!初心者の方でも気軽に参加できる登山サークルです✨ みんなで山登りをして山頂で景色を観たり一緒にゴハンを食べて会話をしたり、そんな感じのアットホームな空間を共有できればと思ってます✨たくさんの方とお話しをできれば嬉しいです。色々な人達とお話しをしてお互いに成長できたらなぁって思っています🙌 参加者全員で登るコトを大切にしています!山登りなどは体力面など個人差もあると思うので、こまめに休憩を入れながら、みんなで頑張りましょう😊 皆様に安心して楽しんでもらえるイベントにしたいと思ってます!よかったらサークル仲間になってください👍 ⚠️イベント中の写真は一部加工してつなげーとなどにアップします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇ コミュニティの詳細と注意事項 ◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・イベントは7人前後の少人数で毎週開催中です🚙 ・参加費はクルマで移動のイベントが多いので参加費は割高かと思います!すいません🙇 ・募集年齢層は性別問わず20-30代までの方でお願いします(年齢が離れると価値観や会話などコミュニケーションが合わない事が多いので)ただ40代前半の方も紹介者がいれば参加オッケーです🙆 ※ サークルに参加してから30代→40代になった場合は引き続き参加もオッケーです👍 ・勧誘や営業などの迷惑行為全般、イベントの輪を乱す、他の参加者からのクレーム、主催者側が参加者としてふさわしくないと判断した場合には参加をお断りする場合があります⚠️
ボードゲーム会
YouTubeでボドゲ紹介をしている2人が開催するボドゲ会のサークルになります。 月1のペースで開催予定です。 友達作りや趣味作りにめっちゃマッチしていると思います。
レジャー
はじめまして。 気軽に上質な時間が過ごせるのが焚き火の魅力です。 焚き火の炎を囲んで和やかな時間を一緒に過ごしませんか? ボクは友だちとすることが多いので、ぜひ友だちを誘ってもらって一緒に参加してください(^^) 豊中市の服部緑地公園で密を避けて楽しんでいます。 駅から近いのでアクセス抜群です。 そばにはトイレもあるので女性の参加者も多いんですよ。 ちなみに駐車場もすぐそばです。 参加費用は焚き木の代金として、 おひとり1,000円をちょうだいしています。 折りたたみチェアを持参でお願いします。 フレンドリーな方からのお問い合わせを お待ちしています(´∀`)♪ 開催予定日 だいたい週末の夜7時〜 ※途中参加、途中帰宅OKです(^^) 詳しくはお問い合わせくださーい
新しいことを始めたい20代30代、アウトドアの初心者歓迎。2012年1月に結成された近畿圏を中心に活動するアウトドアサークルです。 http://karabe.jp/ カラビナ(Karabiner)とは、登山用具の一つで、環状になっておりモノとモノを繋ぐものです。このコミュニティも人と人を繋ぐようなものにしたい、という想いでカラビナという名前にしました。 さまざまなメンバーが集い、ハイキングを中心に、カヤック、ヨガ、スノボー、キャニオニングなどのアウトドアイベントを行っています。 サークル取りまとめの”あつし”が11年前から毎年富士登山を引率しており、そこで出会った仲間たちがコアとなり活動しています。 現在、新規メンバーを募集(20代30代限定)しています。アウトドアの初心者も気軽に参加できるイベントが盛りだくさんです。また、ハイキング以外にも山登りのレベルアップしたい方向けに読図講習や、雪山登山講習などの登山術を学べる勉強会も定期的に行っております。 現在、新型コロナの関係で不特定多数の集まるイベントをお休みしており、少人数で登山を楽しんでしているような状況です。 一度、面談して、サークルについてご説明をさせていただいてから、ご一緒させていただくようお願いいたします。
初心者から気軽に登山始めよう!初心者の人が集まって、気軽に登山、仲間作りしませんか? 始めてでも大丈夫な軽い山から始めましょう!
福井県
海
自然
川や海などの自然、水辺を観光するのが好きな人たちと仲良くなりたいと思いこのサークルを立ち上げました。 僕自身まだまだ行ったことないところばかりなので、これから色んな場所を観にいきたいと思っています。 こんなあなたにおすすめ!! ・海や川を観るのが好き ・自然に触れて静かなところで落ち着きたい ・田舎の雰囲気が好き ・綺麗な景色が観たい ・嫌なことを忘れてすっきりしたい 当てはまったらぜひ参加してみてください。
宮城県
散策・散歩
カメラ・撮影会
動物をもふもふしたい。 動物好きな人の為の企画をしていきます
スポーツ全般
色んなスポーツしようよ!スポーツがしたいなあ、けどうまい人がいると入りにくいんだよなあ という人を中心に様々なスポーツをする初心者団体をしています! 初心者、ソロ活動大歓迎!立ち上げたばっかりなので皆さんの参加をお待ちしております! 【サークル設立の想い】 初心者だけどスポーツがしたい! 近々オリンピックもあるしスポーツしたい!! 自分自身がそのタイプだった為、周りの4人を集めてサークル立ち上げました!!
天体観測
初めまして。 元小樽商科大学UFO研究会副会長の石田と申します。 【小樽商科大学UFO研究会とは⁉️】 UFOについての基礎的な事柄、記録・観察方法、国際的なUFO学(Ufology)を学び、現実問題としてUFOへの理解を深めるサークルです。 ワレワレはさまざまな資料を通じUFO研究の歴史に触れ、正しく真偽を峻別する技法を学ぶことを目的として活動していました。 今回、幹部メンバーの大学卒業に際し、社会人サークルとして北海道/全国に活動の輪を広げ、より多くの人にUFOと科学の素晴らしさを伝えたいと思い、サークルを立ち上げました。 【主な活動】 ・定期開催のUFO観測会 👽<空を見上げ、UFOを探そう! なんと観測会では、UFO研メンバーが正しいUFOの呼び方をレクチャー!さあ、君も一緒に「ベントラー!」 ・学術発表会 🛸<UFOに関する体験談について語ったり、その存在や展望について討論したりと、アカデミックな活動もしているぞ!発表会では、UFO研取締役の手作りスパイスカレーが振る舞われる!🍛 他にも ・パワースポット巡り ・科学館研修 ・UFO合宿 ・ツチノコ探し ・カッパ探し ・クワガタ探し などなど、楽しいイベントが盛りだくさん‼️ UFOを信じている人も、信じていない人も、宇宙人も、ぜひぜひ、お気軽にご参加ください!🫵👽
北海道