【学園祭系サークル】CRAFT!!!

【学園祭系サークル】CRAFT!!!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@ゆっき

最終ログイン:2020年3月28日 0:01

※ネットワークビジネスや勧誘諸々はお断りしております。。申し訳ございません。



はじめまして!

ゆっきと申します。



社会人になって、なんとなく生きている毎日ですが、そんな中でも【食】には拘りたいです‼︎

やっぱり空腹満たされる時が幸せだなって毎日思います(打倒、皮下脂肪)



美味しいもの食べて、楽しく話して、時には皆で出かけたりできれば凄い充実するなって思ってます。

特に恋人とか求めたりって訳ではなくて、ユルユルと一緒にそういう日々過ごしましょー‼︎



▪️興味/好き

キャンプ/フェス/キャンドル作り/メロン/ダンス/クラフトビール/サイコロの旅/温泉巡り/終電バイバイ/サーティワン

もっと見る


メンバー

説明

【手作りエンターテイメント】Let's Craft PARTY!!!
※誰でも歓迎![新規設立なんで、まだまだ実績はありません!!笑]

[現メンバー8名!!!!]
具体的には、以下の3つを基本として活動していきます。

★ すたぱ(Standard Party)
一番集まりやすい、準備なしでするパーティーです。
(※単なる飲み会です。笑)
ただ、普通のチェーンではなく
「物珍しい飲み屋さんにいく」
「グルメ漫画/ドラマの聖地巡礼(ロケした居酒屋など)」
といったコンセプトを持った呑み会をしていきます!!

★ くらぱ(Craft Party)
既製品ではなくて、場所を借りて、準備から皆でやっていきます。
世の中のパーティーは、結構料理ができた状態で集まるパターンが多いと思いますが、そうなるとどうしても新しい人が馴染みにくかったりします。準備段階からやっていくことで、皆仲良くなっていけます!!

★ ぷろぱ(Professional Party)
食の専門家を招いてぱーてぃーをしていきます。
ホテルのシェフ、バーテンダー、ダイエット専門家など、プロ目線での【食】を、ラフに楽しんでいきます。

他、人数の増加に伴い、日頃忘れているワクワクやドキドキを作れる企画を不定期で行っていきたいと思います。
■キャンプ場ジャック(貸切で)
■ 街中を舞台にした謎解きゲーム(実績有)
■ 逃走中(実績有)
■ Craft 流しそうめん ※流し台から作っていきます(実績有)
■ 劇団○○体験 ※演劇を1日で作って練習して、発表会します(実績無。やってみたい)

【どういうサークルにしていきたいか】
私自信、色々な土地に住んだ経験があり、その時々で様々な団体に所属していきました。
色々と感じたことがあるので、それを踏まえて楽しい集まりを作っていけたらと思います。

■身内感が強い(強すぎる)
なかなか、自分が中に入り込むことができませんでした。
常に常連の方と主催者が中心でした。
ゲストハウスのような、その場その場で出会った人がフラットに関係性つくりできるサークルを目指しております。

■コンセプトがフワフワ
→「とりあえず集まろう!!」も素晴らしいとは思うんですが、何か1つの軸があっても楽しいのかなと思ってます。
→考えるコンセプトは【CRAFT】です。高校生の時のような、何もない空間でも生まれる笑い・青春を作り上げられればと思います。
→特に豪華絢爛な結果ではなく、未完成でもいいので、皆で一つのものを作り上げる楽しんでいけたらなと思います。

■禁止事項
強引な営業(保険、不動産)、マルチ商法、ネットワークビジネス、宗教勧誘、他団体勧誘(パーティー・交流会など)、マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷
※ルール違反を行った方がいた場合、除名・途中退場していただきます。

まだまだ立ち上げ当初です!!
一緒に作っていきましょう!!!

ブログ💻
https://craaaft-hp.amebaownd.com/

Instagram📷
アカウント↪︎craaaft1216

【サークル設立の想い】
◾︎馴染みやすさ
→パーティー時には初参加者がなじめるようなゲームもするので心配なさらないで大丈夫です!

◾︎継続さ
→大人数になっていくと、どうしても話せなくなることもあると思います。サークル内では、大きくなっていったとしても、月ごとにチーム編成をしていき活動していくので心配ないです!

◾︎クリーンさ
→マルチ商法、勧誘、ネットワークビジネスを徹底排除しています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル