恋愛、結婚、夫婦生活でお悩みの方のためのお悩み相談会

恋愛、結婚、夫婦生活でお悩みの方のためのお悩み相談会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@TomoU

最終ログイン:2020年8月4日 10:53

もっと見る


メンバー

説明

異性関係でお悩みの方必見です!!
みなさんはこのような経験はないでしょうか?
 
「彼女(彼氏)が欲しいけど、いい相手がいなくてお付き合いできない。」
「好きな人がいるけど、自分の気持ちをうまく伝えられない。」
「付き合って何年も経つけど、彼がプロポーズしてくれない。」
「結婚したけど、相手の嫌なところがいろいろあって悩んでいる。」
「子供が出来たのは嬉しいけど、育児が大変で悩んでいる。」…etc

私も当時、異性関係で悩んでいた人の一人でした。
面と向かって異性の人と話しをすることが出来ず、お付き合いしたいと思っていてもそれを行動に移せず、なかなかお付き合いすることが出来ませんでした。

そして少しずつ話せるようになってきて、お付き合いしたとしてもその関係は長続きせず、婚活アプリなどで出会いを求めたり、結婚相談所でアドバイスをもらったりしても、なかなか思うように恋人関係を築き上げることが出来ませんでした。

そこで、私と同じような悩みを持った人や他に異性関係で悩んでいる人に向けて、当サークルはその人の悩みをお伺いしてその問題を一緒に乗り越え解決し、実際の生活に役立ててもらうことを目的に発足したサークルです!

相談内容は、恋愛相談から結婚、夫婦生活や育児の悩みまで幅広く受付けています!
皆さんが日常に感じているお悩みをぶつけてみてください!
きっとあなたに役立つことが聴けること間違いなしです(^^)

いきなり初対面の人に悩みを話すことに抵抗のある方もご安心ください。
まずサークルのメンバーとの交流を深めて頂くことから始めています。
そしてもしそこで、この人になら話せるなと思ったタイミングで、あなたのお悩みをお話頂ければ大丈夫です。

サークルメンバーも何かしらの悩みを持って日々の生活を送った経験のある人ばかりなので、いろいろ共感できることもあるかと思います。

活動は主に名古屋市内のカフェ等でお話ししながら、活動しております。
また、みなさんの一人一人のお悩みを聞き解決していくことを目的としているので、集まるときは少人数で活動しています。
その集まった時間の中で、少しでも有意義な時間になるようお話を進めていきます。
参加費は無料※です。(※カフェ等での飲食代は各自負担となります。)

もしこの内容に興味を持たれた方は、一度参加申請をよろしくお願いします。
 
 ※当サークルは、出会い目的のサークルではございません。参加される皆さんのお悩みを解決し、自分の生活に役立てて頂くことが目的ですので、出会い目的での参加はご遠慮ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です