朝10時に舞浜駅に集合し、女性限定で東京ディズニーランドを17時まで満喫する1日イベントです!夢の国で思いきり遊ぶ、素敵な時間を仲間と一緒に味わいませんか?
ディズニー好きの新しい友達と巡る特別な一日を楽しみたい女性の方、お一人参加も初参加も大歓迎です🎀
笑顔が溢れるアトラクション巡りから限定グルメ、可愛い写真撮影まで内容盛りだくさんの体験があなたを待っています。
夢の国で一日を思い出と共にデコレーションしませんか?「1人では入りづらい」「一緒に楽しむ仲間が欲しい」という方にもぴったり!
◆当日の流れ
・9:00 舞浜駅改札前 集合・ご挨拶
・パーク入園、アトラクション巡り
・みんなでランチタイム🍴
・パーク散策&ショー・パレード観覧✨
・フォトスポットで記念撮影📸
・限定グッズ購入やお土産タイム👜
・17:00 パーク内で自由解散
🌱サークルの雰囲気
・メンバーのほとんどが初参加&おひとり参加の方ばかりなので、すぐに友達になれるアットホームな雰囲気です🌸
・「新しい友達ができる」「日常を忘れてリフレッシュ」「みんなで感動を分かち合う」など、こんなメリットがあります!
・運営も参加者みんなと一緒にイベントをより良くしていきたいと考えています。
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・暴言など
夢の国の魔法をみんなで分かち合いましょう!素敵な出会いや新しい発見があなたを待っています✨一緒に楽しめる方のご参加を、心よりお待ちしています!