貴方の好きな曲を紹介! 音楽シェアイベント-FLASH- Online!

貴方の好きな曲を紹介! 音楽シェアイベント-FLASH- Online!

2020年6月6日(土) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  6/6(土) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

貴方の好きな曲を紹介! 音楽シェアイベント-FLASH- Online!

【日時】
6/6(土)19:00~21:00

【場所】
オンライン!
参加者の方にはZOOM URLをお送りいたします。

【参加費】
0円

【企画内容】
とにかく自分の好きな楽曲を一曲流し、それについて語り合う!
人数によって何曲紹介できるか、1人あたりの紹介時間が変わりますが、何巡かはする予定です!

【概要・企画の経緯】
音楽好きな友人らで集まった時に
自分たちの好きな曲、アーティストの話になって、
YouTube開いて皆で聞きながら
「このバンドかっこええな。」
とか語ってたときにふと、


「これ、色々知らなかった曲とか聞けて新鮮やし、もっと語りたいよな!」
「また今度他の人も誘ってやろうぜ!!」


という話が盛り上がってイベントとしてやることになりました。笑


せっかくだし、色々な人の話も聞いてみたいと!
ただ集まるんじゃなくて音楽を中心に語り合う機会があっても良いんじゃないかな!って思ってます!
気軽に遊びに来てほしいです!


【主催者の思い 読み飛ばして結構!】

音楽好きの皆さん! 音楽っていいですよね。
人生の様々なシーンにおいて音楽は登場すると思います。
その中でも好きなアーティストの、最も好きな1曲。

人生において最も聞いた。 最も支えられ、
最も価値観に影響を及ぼした。
そんな1曲がありませんか?

その1曲の良さを語ることが出来たり、更には他の人に共感してもらえたら。。
嬉しくないですか?

…僕は嬉しいです!

好きなアーティストの楽曲のこだわりや、この部分が好きなんだ!というポイントを他の人にも知ってほしい!

そんな思いで音楽のシェア会を開催!
貴方の好きな曲を紹介! 音楽シェアイベント-FLASH- 3回目の開催です!

参加希望の方はメッセージをお願いします♪

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@りょーへい (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加!

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加!

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます