映画のBA@東京

映画のBA@東京

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Masa12

最終ログイン:2023年6月21日 1:03

交換読書会や映画のBA(映画を語る会)最近はじめた写真を撮る会運営しております。

映画を観ることや本を読むことが趣味です。共通の趣味の人たちの交流の場が持てればと思っています。よろしくお願いいたします!

もっと見る


メンバー

説明

毎月第1日曜日は、映画を語る会!【概要】
参加者の皆様と好きな映画について語る場です。
会場では、プロジェクターを通じて大きな画面にて語る映画の予告編を流します。

【大まかな人数】
14名程度

【会場】
池袋駅近郊
〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3−12−9 子供村ビル 2F (パセラリゾーツ運営)

【参加費】
500円(機材費等がかかるため)飲食など持ち込み自由です。

【当日の流れ】
1.参加者の方へ自己紹介(好きな、映画のジャンルなどを語って頂ければと思います。

2.それぞれが紹介する映画を発表します。(5~10分程度)

3.まずは、その映画の予告編を一緒にみんなで観ます。(プロジェクターにて大画面で流す予定)

4.それが、終わったら映画の紹介をして貰います。

5.質問などで、意見共有。(5~10分程度)

6.参加者同士で、その映画について話します。
以上、2~6の流れを繰り返し行っていきます。

【ルール】
悪口になるような否定的な意見を言わない。
違法なセミナー、宗教などへの勧誘行為や、商品の販売を目的とされる方の参加は禁止。

【サークル設立の想い】
交換読書会や映画のBA(映画を語る会)を主催しております。
映画を観ることや本を読むことが趣味です。共通の趣味の人たちの交流の場が持てればと思っています。よろしくお願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル