鎌飾カメラサークル

鎌飾カメラサークル

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 4人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@aPVzy8___taishi

最終ログイン:2021年9月3日 22:12

千葉県在住の30代男性です。カメラが趣味で休日に都内、都内近郊にゆるくカメラを楽しんでいます。気軽に楽しく一緒にカメラを楽しめる仲間を探しています。

興味ある方は気軽に連絡ください。

もっと見る


メンバー

説明

都内、都内近郊で気軽に気楽にカメラを楽しもう都内周辺でカメラを楽しんでします。私もまだまだ初心者ですし、気軽にゆるく楽しめたらと思いっています。2019年3月に募集し始めてまだ全然メンバーが集まっていない状態なので、男女比、平均年齢、開催頻度、その他いろいろ定まっていない状況です。
今だと少人数でほとんどみんなが初対面みたいな状態なので、メンバー内でグループなどが出来ていないので仲間はずれになりにくく、馴染みやすいと思います。参加してみたいけど、人見知り、初回から大人数は苦手、輪の中に自分から入っていくのが苦手などという方におすすめだと思います。
興味ある方は気軽に連絡ください。質問だけでも、とりあえず一度参加だけでも大丈夫です。

【サークル設立の想い】
4年くらい前に一眼レフカメラを買って、最近まで休日に一人でカメラを楽しんでいました。一人の方が自由に行動出来てカメラを楽しめると思っていましたが、旅先で偶然出会ったカメラ好きな方と少しお話させてもらっただけで、とても勉強になったし、楽しかったです。一人ではなかなか気づけなかったことに気づくことが出来て、一人では撮れなかった写真も撮れるようになるのではないかと思いました。
私自身まだまだ初心者であまり教える事が出来ませんが、一眼レフカメラ買ったばかりで何をどうしたらいいのか全く分からないというような方には多少教える事が出来ると思います。買ったけど使い方よくわからなくて使っていない、興味あるけど一人では行く気がしないなどという方にカメラの楽しさを少しでも教えられたら、一緒に楽しめたらいいなと思っています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です