Sunday Architects

Sunday Architects

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@f_____kaz

最終ログイン:2022年4月1日 17:08

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

建築系ものづくりサークル(コンペ等)建築のコンペをやっています。
建築を軸足にしながらプロダクト、アート系のコンペも要望があればやっていけたらと思います。

建築系の大学を出ている方だとスムーズに話しやすいかもしれませんが、
興味があれば建築系以外でも、社会人、学生どなたでもオッケーです。

基本LINEやメールでのやりとりになるので、神奈川にいなくてもオッケーです。

【サークル設立の想い】
学生時代は建築のコンペをガンガンやっていました。

卒業して、会社ではもちろんクリエイティビティあふれる仕事ばかりではないわけで、
ふとコンペの募集しているサイトをみてみるとまあ挑戦的なテーマがならんでるわけです。笑

誰に頼まれたわけでもなく勝手に脳内ブレストが始まりいくつか形にできるところまで落とし込む。
さあ書くぞ!

と思うもいつ書くの?
社会人になり、仕事に追われ、結婚し、子供ができ、建築士の資格はとれずにいる自分。

遅い時間に帰ってきて、家事をやり、資格の勉強をしたらもう深夜。。。

結局コンペになんて手をつける時間がなく先延ばしにしてたら、もう締め切りすぎてるじゃん。。。

みたいな経験ありませんか?私はたくさんあります。笑

おなじ経験を持つ者同士でお互いの気持ちもわかりあいながら、いいものを作っていきたいという想いでサークルを立ち上げました。

よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です