丸の内の夜景を見ながらご飯しませんか🌟
こんにちは
『夏だしテラス席で夜景でも見ながらみんなでご飯食べたいなあ』と思ったのでイベントを立てました🍡
場所は、夜景とテラスの雰囲気が好きで 僕もたまにカフェ利用してる『丸の内ハウス』
『丸の内ハウス』は、東京駅前の新丸ビル7階に位置する個性的な12のレストランやバーがあるフロアで、ひとつのお店でゆっくり食事をしたり、フロア内のお店をはしごしたり、色々なお店で頼んだ品をテラス席に運んで レンガ造りの東京駅や丸の内ビル群の綺麗な夜景を見ながらお酒や料理を楽しんだりできます🍭
JR東京駅 丸の内北口 徒歩3分
https://www.marunouchi-house.com
今回は各自 好きなお店で食べたい物をテイクアウトして、テラス席で夜景を見ながらみんなで食べようと思ってます、何を頼むかによりますが だいたい2500円ぐらいだと思います🍰
🪴丸の内ハウスに入ってるお店🪴
・沢村 (欧風小皿料理)
・NY BISTRO by NOCODE (ビストロ)
・不二楼 (鮨 / BAR)
・Luv.Fish? 東京 (魚料理)
・ソバキチ (蕎麦・酒・肴)
・もへじ (もんじゃ焼き)
・リゴット (スパニッシュイタリアン)
・TAQUERIA (メキシカン)
・ムスムス (無国籍料理)
・KoKo Head cafe (アメリカンダイニング )
・ニューみるく (バー)
・ライムライト (喫茶・バー) です
☂️雨天の場合☂️
雨のときはイベントを中止させていただきますのでご了承ください
丸の内ハウスが好きなので、みんなで行けたら嬉しいです🌿
🪴お知らせ🪴
年齢幅は30代後半〜50代前半です
女性が1人にならないように調整させていただきますのでご了承ください
あとプロフィールで性別表示してない方は性別を、名前が初期設定の方は当日に呼んで欲しい呼び方を教えてください
友達感覚がいいし不慣れな部分や至らぬ点があると思いますので、参加費の500円は会計のときにお返しします
イベント直前にキャンセルが発生した場合は最少催行人数に関わらずイベントを実施 致しますのでご了承ください
少人数のサークルなのでキャンセルは出来るだけ直前にならないようにしてください
🪴禁止事項🪴
営業・勧誘・ナンパ
他の参加者が不快に思うこと
連絡なしの不参加
諸事情により参加をお断りする場合がございますのでご了承ください