(初心者向け!) 第7回少人数ゲームで遊ぶボードゲームイベント❗

(初心者向け!) 第7回少人数ゲームで遊ぶボードゲームイベント❗

お知らせ

このサークルは、管理人の不適切な行為により利用が制限されています。
まもなく閉鎖されます。

2020年1月12日(日) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  1/12(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷 607号室 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

6 /9人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

最近ボードゲームをやってみてもう少し色々やってみたい!
でも、経験者ばかりのイベントは怖いな・・・
なんて思ったことありませんか?

このイベントでは、少し考える系の少人数ボードゲームを経験数3回程度以下のメンバーで遊ぶ企画です!!
(浅井主催のイベントにどれかでも参加された経験のある人はこれに該当しません)

またこのイベントでは、ボードゲームカフェに行くよりも友達ができやすいんです。
ゲームを通して友達を見つけたいと考えている人にもおすすめの企画となっています。

今回の企画では以下のゲームの中から1つか2つのゲームをじっくり体験していただきます!

●カタンの開拓者
ボードゲームの中でも長年愛されているゲームの一つ。
交渉をしながらどんどん開拓していきましょう!

●ドミニオン
カードゲーム好きには特におすすめのゲームです。
ボードゲームに興味を持ち始めてこれに挑戦した人の多くは、ドミニオン熱が止まらなくなります(笑)

●パンデミック
協力型ゲームの決定版です。参加者全員で協力しないとクリアできません。レベルも初級、普通、伝説級と選ぶことが出来るので辛口で挑戦したい方は伝説に挑んでください!!

その他にもいくつかのゲームを持参しますので、皆さんで少人数で遊べるボードゲームを楽しみましょう!!

せっかくのイベントです。
みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

ボードゲームの持ち込みも歓迎です。やれるかどうかは完全な保証は無いですが、出来る限りやろうと思います。

ぜひぜひ、参加いただけると嬉しいです!


しかし
このような方は参加お断りさせていただきます
●MLM,営業勧誘
●宗教への勧誘
●他の参加者が嫌だと思う行為

これらの方は途中でも退場頂く可能性がございます。
 
========
日付 : 1日12日 (日)
時間 : 13:00~17:00
場所 渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷 607号室
参加費 1,500円
定員 : 8名
========

 
当日はみんなで楽しみましょう!!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます