〈増席します❗️〉100人突破記念!ビンゴ大会付きボードゲームイベント

〈増席します❗️〉100人突破記念!ビンゴ大会付きボードゲームイベント

お知らせ

このサークルは、管理人の不適切な行為により利用が制限されています。
まもなく閉鎖されます。

2019年10月5日(土) 14:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  10/5(土) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 中央区京橋3-9-2 宝国ビル4階 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

18 /19人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

登録者数100人を突破したのでボードゲームが当たるビンゴ大会を開催します!

ボードゲームをした後に、ビンゴ大会を行います。
全員に参加賞を用意していますので、お楽しみに。


なんか最近ボードゲームって聞くけど、人生ゲーム位しかやったことないけど大丈夫?

今回もそういう方welcome、むしろそういう人に参加してほしいイベントです。

今回もボードゲームを使って
 
自然体で遊んでいるだけで、
 
「友達を作れる」企画となっています。
 
 

ボードゲームって人生ゲーム位しかやったこと無いという方大歓迎!
むしろ、そういう方の方がほとんどな企画です。

今回のゲーム予定

●ボブジテン
出てくるお題をカタカナ英語を使わずに、他の参加者に伝えるゲームです。
このゲームをやることで自然にコミュニケーションを取ることが出来ます。
どう人に伝えたら伝わるのかなど考えながらやってみましょう!

●クイズいいセン行きまSHOW!
お題に対して最も中間の値を書いた人がポイントが入るゲームです。このゲームでは、事実では無く参加者の価値観によっていいセンが決まります。コミュニケーションにうってつけのお手軽ゲームとなってます。

ゲームはその時の状況により変更する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

これら以外にも時間などを考慮して、ゲームをセレクトさせて頂きます。

普通に話すより会話が弾み、自然に相手のことを知れるので自分らしさを出しちゃいましょう✨

せっかくのイベントです。
みんなで一緒に盛り上がりましょう!!


ボードゲームの持ち込みも歓迎です。今回は、ビンゴ大会も予定していますので軽めの物でしたらやれる可能性がありますので一声おかけください。

ぜひぜひ、参加いただけると嬉しいです!


しかし
このような方は参加お断りさせていただきます
●MLM,営業勧誘
●宗教への勧誘
●他の参加者が嫌だと思う行為

これらの方は途中でも退場頂く可能性がございます。
 
========
日付 : 10月5日 (土)
時間 : 14:00~18:00
場所 中央区京橋3-9-2 宝国ビル4階
参加費 2000円 (ビンゴ大会アリのため)
定員 : 12名→18名
========

 
当日はみんなで楽しみましょう!!
 
今回も、終了後は希望者で懇親会を行おうと思います。参加したいなと思ったらそちらも参加してください。最後に聞きますので、楽しい場だなと思ったら参加頂けると嬉しいです❗

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ビンゴ大会付きボードゲームイベント

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ビンゴ大会付きボードゲームイベント

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます