オリオンキッズ

オリオンキッズ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@acko

最終ログイン:2023年12月16日 8:06

こんにちは😃

インストラクターのackoです。



心と体の健康のお手伝いができたらなぁと日々働いております。

もっと見る


メンバー

説明

江東区 キッズダンスサークル メンバー募集中⭐️オリオンキッズ⭐️〈キッズダンスサークル〉

オリオンキッズは楽しく体を動かしながらリズム感・体力をつけることを目的とした子供のダンスサークルです。ダンスだけでなく縄跳び・フラフープなど他の運動もします。リセクラスは他のスポーツにも役立つ体幹トレーニング、動的ストレッチもとりいれます。ダンス好きな子はもちろん!運動が苦手な子も楽しめる内容です。さぁ、一緒にダンスしましょう!

レッスン日 火曜日(月3回)
16:05〜16:50 プチクラス 3歳〜未就園児
17:05〜17:50リセクラス 小学生クラス

レッスン会場 南砂区民館 4F ホール
※区民館の使用状況により時間、部屋が変更になる場合がございます。

会費 月会費 2500円
年会費 1000円(毎年4月に1回のみ集金。中途入会でも同額です。)
保険料 全国地域活動協議会 サークル保険「みらい」に加入していただきます。
掛金 親260円 子供250円 計510円(掛け捨てタイプです)
※活動中のケガ、往復途中における事故のケガに対し見舞金を支給、会場内の物を壊したり他人にケガをさせた場合の賠償責任制度です。

持ち物 運動シューズ タオル 飲み物
※特別にウェアを用意する必要はありませんが、スカートはNGです。のびのびと動いてほしいので、足が開けるものでお願いします。

初回体験は無料です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル