エスマガコミュニティ

エスマガコミュニティ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@S_magazine

最終ログイン:2022年4月1日 20:33

身長165㎝以下のメンズの為のメディア運営と、低身長専門パーソナルトレーニングの経営をしています。 世の中の低身長男子が光り輝けるようにすることが僕の目標です。

もっと見る


メンバー

説明

男性165㎝以下、女性155㎝以下限定のコミュニティはじめまして。
僕は、29歳、男、職業はパーソナルトレーナーで、低身長専門のパーソナルトレーニングを経営しています。
その他に、s.magazineという低身長メンズ向けのメディアも運営しています。
運営側では、低身長メンズ=sサイズメンズ=エスメンと呼んでいます。
また、僕自身もエスメンです(笑)

今回はそのs.magazineコミュニティのメンバーの募集です。
身長が男性165㎝以下、女性155㎝以下の人たちで集まって、わいわい飲んでいます。

また、飲むだけではなく、毎回低身長にまつわるゲームをしたり、悩みや成功話を共有して楽しんでいます。

毎月土曜日に一度だけということだけ決定事項で、あとは募集して頂いたメンバーの都合に合わせて詳細を決めます。

年齢は20歳~35歳までの男女を募集します。

※合コンのような異性との出会いを目的としたものではないので、そのような目的では参加はしないようにお願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル