ひるま酒集会所(千葉・近隣都道府県)

ひるま酒集会所(千葉・近隣都道府県)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

千葉県

クリエイター

Create User Image

@507vYZ

最終ログイン:2018年9月27日 12:47


メンバー

説明

人生の変化にきっかけを。オン・オフやテーマに分けて自分にあった出会いを見つけましょう。会いを増やしましょう。今後の人生を変えるきっかけが欲しい空いた時に個人的に会うも良し、テーマ絞って集まるも良し、出会いをとにかく増やしていきたいというところから設立しました。

姉妹コミュニティ(どんなテーマでもOK)を内々または外部で作りたい、人が集まるコミュニティを作りたい協力者の方も常時募集していますのでいつ何時でもご連絡ください。

雑談が好き。
食べ歩きが好き
スポーツが好き。
ビジネスの話が好き。
旅行の話が好き。
音楽を聴く、歌う、弾くことが好き。
散歩が好き。
釣りが好き。
寝るのが好き。

テーマは限らず、上手く住み分けをしながら広げていきたいと考えています。

コミュニティ主は広く好奇心があるので適宜加入者の方々と協力してコミュニティを広げていきたいと考えています。

テーマ間や個人間の交流したりなど大きくなればなるほど、個々人の人生のきっかけが増えるというのも良いと思います。

問題や不具合も多々あるかとは思いますが良いコミュニティにするためご協力をお願い致します。

ただし、個人間での問題はご当人同士での解決をお願い致します。

保証や責任をこちらが負うことはまずできません。大人としての立ち振る舞い、態度、譲歩など、解決に向けておさめていく努力をお願い致します。

繁栄と日だまりの暖かさのある人生のきっかけとなる場となればと存じます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です