10/27日「ガリーボーイ」映画鑑賞会@新宿

10/27日「ガリーボーイ」映画鑑賞会@新宿

2019年10月27日(日) 15:35〜15:35

集合時刻:

申込締切:  10/23(水) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿ピカデリー Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※鑑賞上映回を確定させていただきましたので、参加希望者の方はイベントをご確認の上でお気軽にご参加ください。
今回は日曜日なので上映終了後は食事メインの懇親会としました。

ハロウィンの季節です🎃🍬
この作品に注目しています😁
ヒップホップ&ヒューマンドラマ。
実話を基に描いた渾身の熱のある作品の予感😆
鑑賞しませんか?(^_^)

鑑賞日
10/27日(日)

鑑賞作品
「ガリーボーイ」

映画解説・あらすじ⬇️
インドのヒップホップアーティスト、Naezyの軌跡をベースにしたヒューマンドラマ。スラムに生まれ育った青年がヒップホップと出会って希望を見いだす。メガホンを取るのは『慕情のアンソロジー』などのゾーヤー・アクタル。『パドマーワト 女神の誕生』などのランヴィール・シン、『スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!』などのアーリヤー・バットらが出演する。

大学生のムラド(ランヴィール・シン)は、ムンバイのスラム街に生まれた。彼は学費を送ってくれる両親に黙って裕福な家の娘と交際し、地元の悪友とつるんでいた。ある日、大学のキャンパスでフリースタイルのラップパフォーマンスをする学生 MC Sher(シッダーント・チャトゥルヴェーディー)と出会ってラップに魅せられた彼は、フリースタイルのラップ大会での優勝を目指す。

作品公式サイト
http://gullyboy.jp/

鑑賞場所
新宿ピカデリー

鑑賞上映回
15:35分の上映回を鑑賞します。

参加希望の方は各自チケットをご購入の上お越しください😌
当日は混雑の恐れがありますので、事前にチケットの確保をお願いいたしますm(_ _)m

新宿ピカデリーはネット予約可能です👍

鑑賞後は懇親会です😋

18:45分から開始致します。

店舗
「ル・ブラン 新宿店」

下記のコースで食事をしながら、映画談笑をしましょう😋
「メインのお料理とお好きなデザートが選べるディナーコース」

コース内容⬇
◇前菜
オードブル盛り合わせ

◇季節のスープ
カボチャのクリームスープ

◇主菜3種類からお選び頂けます
1.ドリア
2.渡り蟹のトマトソーススパゲティ
3.ポルチーニのリゾット 自家製のハーブ鶏添え

◇デザート
人気のモンブランなど、お好きなデザートをお選び頂けます。
9種類のケーキの中からお客様のお好みの1品をお選び下さい。
ケーキの代わりに、アラカルトのデザートもお選び頂けます。(プラス250円)

◇ドリンク
コーヒーや紅茶、オレンジジュースなど

☆★人気のデザートベスト3★☆
選べる食後のケーキはどれも当店パティシエの自慢のスィーツです♪

◇第一位 モンブラン
ルブランのケーキと言えばモンブランです!

◇第二位 フレーズドボア
ベリーの酸味と濃厚レアチーズケーキ!

◇第三位 グレープフルーツゼリー
丸ごと一個のボリューム!(こちらは+250円です)

会費 男性2800円 女性2300円

補足事項⬇
※当日のキャンセルの場合、キャンセル料が発生しますので、ご注意くださいm(_ _)m
※仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。

店舗詳細ページ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033006/

店舗の予約がありますので、参加希望の方はお早めにご連絡をよろしくお願いいたします😌
明日の夜には店舗の予約をしようと思ってますので、それまでに参加希望をよろしくお願いしますいたしますm(__)m

日曜日なので、20:00頃には懇親会を終了しようと思ってます。

最大4名までの予約となりますので、あと1名参加者募集中です。

参加希望の方は私にメッセージをください。
そのあとにイベントの参加プランを参加にしてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

初参加大歓迎🎵

懇親会からの参加も大歓迎です🎵

お気軽にご参加ください😌

サークルメンバー以外の方で参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからで、お願いいたします。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます