11/27日「ディア・エヴァン・ハンセン」映画鑑賞会@有楽町

11/27日「ディア・エヴァン・ハンセン」映画鑑賞会@有楽町

2021年11月27日(土) 15:30〜20:30

集合時刻:

申込締切:  11/25(木) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 TOHOシネマズ日比谷 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /6人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

これは観たい!とても気になる作品ですので
鑑賞して、存分に作品、映画のお話をしませんか?(^。^)

鑑賞日
11/27日(土)

鑑賞作品
「ディア・エヴァン・ハンセン」

映画解説・あらすじ⬇️
トニー賞でミュージカル作品賞を含む6冠を獲得したブロードウェイミュージカルを映画化。どこにも居場所のない孤独な少年の人生が、とっさについたうそをきっかけに一変する。『ワンダー 君は太陽』などのスティーヴン・チョボスキーが監督を担当。主人公を舞台版に続きベン・プラットが演じ、『メッセージ』などのエイミー・アダムス、オスカー女優ジュリアン・ムーア、『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』などのケイトリン・デヴァーらが共演する。

家でも学校でも居場所のない高校生エヴァン・ハンセン(ベン・プラット)は、ある日自分宛てに書いた手紙を同級生のコナーに持ち去られる。その後コナーは自殺し、手紙を見つけた彼の両親は、文面から息子とエヴァンが友人だったと勘違いする。彼の家族をこれ以上悲しませたくない一心で、思わずエヴァンはコナーと親友だったとうそをつく。彼らに聞かれるままに語ったありもしないコナーとの思い出は、人々を感動させSNSを通じて世界中に広がっていく。

作品公式サイト⬇️
https://deh-movie.jp/

鑑賞場所
TOHOシネマズ日比谷

劇場公式サイト⬇️
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/081/TNPI2000J01.do

鑑賞上映回
15:30分の上映回を鑑賞いたします。

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上、お越し下さい。
当日は良席が早めに埋まる懸念がありますので、事前にチケットの確保をお願いいたします。
I
オンラインチケット予約、ムビチケを利用出来ますのでご活用下さい。
当日の防寒対策、感染症予防対策は各自でお願いいたします。
体調不良など当日不安のある方は無理に参加されずにご連絡ください。

※待ち合わせ場所と時間は参加者様のみにお知らせを致します。

鑑賞後は懇親会です🍻😋

下記の店舗とコースを堪能しましょう♪

店舗
「全席個室 楽蔵うたげ 有楽町駅前店」

店舗公式サイト⬇️
https://rakuzo.dkdining.com/yurakucho/

コース⬇️
【楽蔵の魅力堪能コース】全9品 2時間飲み放題付。

開始時間
18:30分

懇親会費
4000円
(当日店舗でのお支払いです)

コース内容⬇️
【先 附】本日の先附
【前 菜】肉ポテサラ
【サラダ】葱だく鶏皮ポン酢   
【 魚 】本日のお造り
【 温 】だし香るこだわり出汁巻玉子
【 串 】大山どり 軟骨入りつくね串 1本(たれ)
【 炙 】特選 牛ミスジのステーキ
【お食事】茶漬け(鮭)
【甘 味】本日のデザート

※当日のコースキャンセルの場合は料理代のキャンセル料発生する場合があります。

※ご都合などでキャンセルされる場合は前日の17:00までにご連絡をお願いいたします。
当日のキャンセルも必ずご連絡をお願いいたします。
キャンセル料に関しては要相談。

店舗の予約をいたしますので、これから参加希望をされる方は25日(木)17:00までに私にメッセージをください。
よろしくお願いいたします。

映画のみのご参加は受け付けておりません。

懇親会からの参加は大歓迎です♪
(当日観た作品のネタバレなお話はしますのでご了承くださいw)

初参加大歓迎です♪

参加希望者の方は私にメッセージをください。

よろしくお願いいたします^^

※サークルメンバー以外の方で参加希望の方はメンバーになって頂いてからでお願いいたします。
サークルメンバー申請をお気軽にください。









続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後48時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

懇親会

申込期限 11/25(木) 17:00

定員   6名

対象   メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

懇親会

申込期限 11/25(木) 17:00

定員   6名

対象   メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます