4/25日「るろうに剣心 最終章 The Final」IMAX上映映画鑑賞会@都内(新宿、日比谷など)

4/25日「るろうに剣心 最終章 The Final」IMAX上映映画鑑賞会@都内(新宿、日比谷など)

2021年4月25日(日) 11:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  4/23(金) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 TOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズ日比谷などIMAXで上映される館 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

昨年公開予定だったこの作品、遂に再公開日も決定して、本予告もお披露目となり、公開まで待ったなし!となりました=(^.^)=
るろうに剣心最終章をド迫力なIMAX上映で鑑賞しませんか?^^
シリーズものですが、我こそは!って方は挙手をして、ご参加をお待ちしております(^。^)

鑑賞日
4/25日(日)

鑑賞作品
「るろうに剣心 最終章 The Final」

映画解説・あらすじ⬇️
和月伸宏のコミックを原作にしたアクションシリーズの最終章である2部作の第1弾。志々雄真実との死闘後、穏やかに暮らしていた緋村剣心たちに忍び寄る敵と、剣心の秘められた過去が明らかになる。監督は前3作に続いて大友啓史。主演の佐藤健をはじめ、武井咲、青木崇高、蒼井優、江口洋介らシリーズおなじみの俳優陣に加え、新田真剣佑が最凶の敵・雪代縁(えにし)役で出演する。

“人斬り抜刀斎”の異名で知られた緋村剣心(佐藤健)は、日本転覆を企てた志々雄真実と死闘を繰り広げた後、神谷道場でのどかに生活していた。あるとき、東京の中心部を何者かが連続して攻撃し、剣心と仲間たちにも危険が及ぶ。その事件は、剣心の過去と頬に刻まれた十字傷の謎に関わっていた。

作品公式サイト⬇️ 
https://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin2020/

鑑賞場所
IMAX上映での鑑賞ですので、都内のIMAX上映される劇場をチョイスいたします。
しばしお待ちをm(__)m
丸の内ピカデリーのドルビーシネマで上映があった場合は丸ピカにするかも知れません😁

鑑賞上映回
11:00前後の上映回。

参加希望者の方はチケットは各自でのご購入となります。
どの劇場になっても当日はチケットの売れ行きが好調で良席が埋まる懸念がありますので、事前にチケットのご確保をお願いいたします。
IMAXやドルビーシネマの料金は通常のチケットとは別に料金が御座います。
IMAXにドルビーシネマとはなんぞや?チケット料金に関して各劇場公式HPなどでご確認をお願いいたします。

コロナ感染予防は各自でしっかり実施をお願いいたします。
劇場のコロナ感染予防策も併せてご確認をお願いいたします。
参加予定だったけど、当日体調面に不安がある方は無理にお越しにならずに、ご連絡をお願いいたします。

劇場に鑑賞上映回など確定次第参加希望者の方並びにイベントを更新いたします

鑑賞後は懇親会でランチ会かお茶会です🍵☕️😋
劇場近隣並びに最寄駅付近での良さげな店舗をチョイスいたします。
各自自由にアラカルトでのご注文にお支払いとします。
確定致しましたら、イベントの更新並びに参加希望者の方にご連絡をいたします。
しばしお待ちをm(__)m

参加希望者の方は私に必ずメッセージをください。そのあとにお手数ですが、必ずイベントの参加プランに参加をお願いいたします。
(前後可です)
プランのみの参加はご遠慮頂いております。
人数に入れませんので、ご容赦ください。

初参加大歓迎♪

懇親会からの参加も大歓迎(ただし作品を鑑賞済みの方のみです)

当日も予断を許さないコロナ禍ではあると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

サークルメンバー以外の方で、参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからでお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会

ランチorお茶です。各自自由にアラカルトでのご注文、各自でのお支払いです。

申込期限 4/23(金) 17:00

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会

ランチorお茶です。各自自由にアラカルトでのご注文、各自でのお支払いです。

申込期限 4/23(金) 17:00

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます