4/10日「BLUE/ブルー」映画鑑賞会@新宿

4/10日「BLUE/ブルー」映画鑑賞会@新宿
サークルイベント

2021年4月10日(土) 10:05〜15:00

集合時刻:

申込締切:  4/8(木) 21:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 未設定 未設定 開催場所 東京都 新宿バルト9 未設定
Circle Image

a life surrounded by motion pictures

東京都

97

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。

参加者

3名以上でイベントが実施されます


サークルイベントの説明

こんなアオハルな作品を劇場で鑑賞し芯から感じ、体感しませんか?🥊😁
吉田恵輔監督は個人的に好きでよく鑑賞してますが、シビれるというか余韻が良くも悪くも全身に残る奇才だと思いますw
配役も今回もとても良い役者さんを起用していると思います(^^)
2021年春真っ只中、鑑賞しませんか?^^

鑑賞日
4/10日(土)

鑑賞作品
「BLUE/ブルー」

作品公式HP⬇️
https://phantom-film.com/blue/

映画解説・あらすじ⬇️
『ヒメアノ~ル』『犬猿』などの吉田恵輔監督が長年続けてきたボクシングを題材に、成功が約束されなくとも努力し続ける挑戦者たちを描いた青春群像劇。理想と現実のはざまでもがきながらも前に進む3人のボクサーと、彼らを見守る女性の葛藤を映し出す。リングに上がる若者たちを、『聖の青春』などの松山ケンイチ、『記憶の技法』などの柄本時生、『OVER DRIVE』などの東出昌大らが演じ、ヒロインを『ザ・ファブル』シリーズなどの木村文乃が演じる。

大牧ボクシングジムに所属する瓜田信人(松山ケンイチ)は、人一倍努力するも負け続きのボクサーだった。彼の後輩で日本チャンピオン目前の小川一樹(東出昌大)は、瓜田がひそかに好意を寄せる天野千佳(木村文乃)と交際し、全てを手にしたかに見えたが、脳の病が発覚し引退を迫られる。ある日、女性にモテたいという楢崎剛(柄本時生)がジムに現れる。

鑑賞場所
「新宿バルト9」

劇場公式HP⬇️
https://tjoy.jp/shinjuku_wald9

鑑賞上映回
AM10:05分の上映回

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上でお越しください。
当日は良席が埋まる懸念がありますので、事前にお早めのチケット確保をお願いいたします。
新宿バルト9はネット予約はもちろん、ムビチケも利用可能ですので、ご活用ください。

※新型コロナウイルス感染予防策は各自必ず行い、ご来場をお願いいたします。
劇場のコロナ対策も一読をお願いいたします。
当日に体調など不安がある方は無理にお越しにならずにご連絡をください。

鑑賞後は懇親会です♪
新宿バルト9のビル内か近くにイタリアンのルブランか君の名はのモデルになったイタリアンの店舗でランチ会です☕️🍽😋
まったりと映画トークをしましょう♪
当日参加者様同士で上記の店舗を決めましょう😁
各自お好きにご注文をして、各自のお支払いです。

参加希望者様は私にメッセージをください。
そのあとにイベントの参加プランに参加をお願いいたします。
前後しても構いません。
必ずメッセージと参加プランヘの参加をお願いいたします。
(参加プランへの参加のみは無効ですので、ご注意願います)

初参加大歓迎です♪

お気軽にご参加下さい^^

サークルメンバー以外で参加希望の方は、サークルメンバーになって頂いてからで、お願いいたします。


サークルイベントの基本情報

2021年4月10日(土) 10:05〜15:00

集合時刻:

申込締切  4/8(木) 21:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 未設定 開催場所 東京都 新宿バルト9 キャンセルポリシー 以下の条件でキャンセルされた場合は全額返金されます。
・イベント開始の7日前まで
・お申し込み後24時間以内(ただしイベント当日のキャンセルは除く)
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会(ランチ会)

各自お好きにご注文をして、各自でのお支払いといたします。

申込期限 4/8(木) 21:00

定員   4名

対象   メンバー

会費(現地支払):

¥2,000

イベント参加には、アプリのインストールが必要です。

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。

主催サークル

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


このサークルのブログ

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を鑑賞しました🎵

ずっと楽しみにしていたクエンティン・タランティーノ監督の最新作を本日ファーストデイで鑑賞しました🎵 最高👏 レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの貫禄たっぷりの魅力全開でした👍 シャロン・テートさん(マーゴット・ロビー)…異才のオーラ、キュートで生き生きしていて、多幸感で…彼女の続きが見たいですね(しみじみ) 贅沢でゴージャス満載の古き良き黄金時代のハリウッド作品でした👍 チョイですが、好きな女優さんであるダコタ・ファニングが怪しい輝きを放っている役で出演されてましたw 犬も大活躍!笑 見応えがありますよ(^_^)

「台風家族」を鑑賞しました🎵

先日日曜日にある時事の影響で公開が危ぶまれていて延期となり邦画「台風家族」が期間限定ながら公開されました😁 早速鑑賞👀 根底にあるのはコメディなんで笑えるんですが、途中からほろっと来るエピソードで面白かったです👍 主演の草薙さんを始め、演技の上手な役者さんが揃っていて見ごたえがありました。 気になる方は是非劇場で😁

TOHOシネマズデイで2本鑑賞しました👀🎵

1本目 「記憶にございません!」 面白かったです。 展開が進むにつれて、三谷ワールドに引き込まれ場内でもクスクスと笑いの輪が広がっていった感じ。 中井貴一さんは上手い! 草刈正雄さんは迫力があり、重みが出てます。 小池栄子さんは安定感あります。 吉田羊さんの意外な色気もよかった。 ディーンフジオカさんの美しいスーツ姿はファンの方にはたまらないかも?(笑) 自分のツボは木村佳乃さんと通訳の人(笑) 2本目 「僕のワンダフル・ジャーニー」 前作のワンダフルライフはとても素晴らしかったですが、今作のワンダフル・ジャーニーも涙涙で心がポカポカしました。 孫娘とのストーリーもすっごく良かったけど、やはりイーサンとベイリーの絆が永遠に繋がっているのが感涙。 ハンカチやタオル必須かなと🐶 犬が大好きな方は是非僕のワンダフル・ライフとジャーニーを鑑賞する事をオススメします👍🐕

kinoシネマで映画鑑賞♪

kinoシネマで今年の7月に公開されていた「シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢」が上映されていたので、鑑賞しました🎵 フランス映画ですが、ヒューマンLIFEコメディスポ根ドラマと言うべきでしょうか?w どこかで観たことある感がありましたが、楽しかったです♪ おじさんシンクロチームはそれぞれ自身や家庭などに問題を抱えながらも一つの目標に向かい…。 シンクロシーンは拍手喝采の格好良さでした!


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会(ランチ会)

各自お好きにご注文をして、各自でのお支払いといたします。

申込期限 4/8(木) 21:00

定員   4名

対象   メンバー

会費(現地支払):

¥2,000

イベント参加には、アプリのインストールが必要です。

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る