3/27日「ノマドランド」映画鑑賞会@新宿

3/27日「ノマドランド」映画鑑賞会@新宿

2021年3月27日(土) 11:05〜16:00

集合時刻:

申込締切:  3/25(木) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 TOHOシネマズ新宿 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /4人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

活動を少しづつですが、再開いたします。
( ̄^ ̄)ゞ

再開第一弾はヒューマンドラマロードムービー!
見応えがありそうで、大切なメッセージが色々ありそうで伝わって来るものがあるはず!

まぁ個人的にロードムービーが好きってのもありますが👍笑
鑑賞して、語りませんか?^^

開催日
3/27日(土)

鑑賞作品
「ノマドランド」

映画解説・あらすじ⬇️
ジェシカ・ブルーダーのノンフィクション小説を原作に、「ノマド(遊牧民)」と呼ばれる車上生活者の生きざまを描いたロードムービー。金融危機により全てを失いノマドになった女性が、生きる希望を求めて放浪の旅を続ける。オスカー女優フランシス・マクドーマンドが主人公を演じ、『グッドナイト&グッドラック』などのデヴィッド・ストラザーンをはじめ、実際にノマドとして生活する人たちが出演。『ザ・ライダー』などのクロエ・ジャオがメガホンを取り、第77回ベネチア国際映画祭コンペティション部門で金獅子賞を獲得した。

アメリカ・ネバダ州に暮らす60代の女性ファーン(フランシス・マクドーマンド)は、リーマンショックによる企業の倒産で住み慣れた家を失ってしまう。彼女はキャンピングカーに荷物を積み込み、車上生活をしながら過酷な季節労働の現場を渡り歩くことを余儀なくされる。現代の「ノマド(遊牧民)」として一日一日を必死に乗り越え、その過程で出会うノマドたちと苦楽を共にし、ファーンは広大な西部をさすらう。

作品公式サイト⬇️
https://searchlightpictures.jp/movie/nomadland.html

鑑賞場所
TOHOシネマズ新宿

劇場公式HP⬇️
TOHOシネマズ新宿
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/076/TNPI2000J01.do

鑑賞上映回
AM11:05分の上映回

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上で、お越しください。
チケットの良席が早めに埋まる懸念がありますので、事前にチケットの確保をお願いいたします。 
TOHOシネマズはムビチケが利用可能ですので、ご活用ください。

コロナウイルス感染予防策は各自必ずお願いいたします。
劇場の感染予防対策を一読してください。
ご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m

参加当日に体調に不安がある方は、無理にお越しにならずに、ご連絡をお願いいたします。

鑑賞後は懇親会です🍽😋

13:00頃に上映終了しますので、懇親会はランチ会です😋
東宝ビル内の店舗に致します♪
大地の恵み北海道にしようと思います。
懇親会はアラカルトで各自でのご注文とお支払いといたします。

参加希望者の方は私にメッセージをください。そのあとに必ずイベントの参加プランに参加をお願いいたします(前後しても構いません)
(イベントの参加プランのみでメッセージがない場合は無効とし、参加人数に入れませんのでご容赦ください)

初参加大歓迎です♪

お気軽にご参加下さい😌

よろしくお願いいたします(^-^)

サークルメンバー以外の方で参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからで、お願いいたします。





続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会(ランチ会)

各自ご自由にご注文して、各自お支払いです。

申込期限 3/25(木) 19:00

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会(ランチ会)

各自ご自由にご注文して、各自お支払いです。

申込期限 3/25(木) 19:00

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます