2021年1/24日「ザ・スイッチ」映画鑑賞会@新宿

2021年1/24日「ザ・スイッチ」映画鑑賞会@新宿

2021年1月24日(日) 11:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  1/22(金) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿バルト9 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

私たち入れ替わってるー?いやーこんな作品を観たかった!w
大好物の予感な今作を鑑賞して、語りませんか?(^。^)

鑑賞日
2021年1/24日(日)

鑑賞作品
「ザ•スイッチ」

作品公式サイト⬇️
https://theswitch-movie.jp/sp/

映画解説・あらすじ⬇️
気弱な女子高生とシリアルキラーの体が入れ替わってしまうホラー。24時間以内に入れ替わりを解かなければ永遠に中年殺人鬼の姿で生きることになる女子高生が、自分の体を取り戻すべく奔走する。『名探偵ピカチュウ』などのキャスリン・ニュートンと『ドッジボール』などのヴィンス・ヴォーンが一人二役に挑み、『セラとチーム・スペード』などのセレスト・オコナーらが出演。『ゲット・アウト』などを手掛けてきたジェイソン・ブラムが製作、『ハッピー・デス・デイ』シリーズなどのクリストファー・ランドンが監督を務めた。

さえない毎日を送る地味な女子高生ミリー(キャスリン・ニュートン)は、指名手配中の連続殺人鬼ブッチャー(ヴィンス・ヴォーン)に襲われ鋭利な凶器で突き刺されてしまう。やがて彼女が意識を取り戻すと、なんと中年男のブッチャーと体が入れ替わっていた。24時間以内に入れ替わりを解かないと一生元の姿に戻れなくなるミリーは、自分の体を取り戻すため、女子高生姿で大量殺人を企てるブッチャーに立ち向かう。

鑑賞場所⬇️
新宿バルト9(良い時間帯がない場合はTOHOシネマズ新宿に変更あり)

新宿バルト9公式HP⬇️
https://tjoy.jp/shinjuku_wald9

鑑賞上映回
11:00前後の上映回

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上お越しください。
当日はチケットの良席が埋まる懸念がありますので、チケットの確保をお願いいたします。
公開第2週目での鑑賞となりますので、ムビチケを利用の際は公開日前日までにご購入の上でご活用ください。
新宿バルト9はオンラインチケット予約可能です。ムビチケも利用出来ます。
良い時間帯がない場合はTOHOシネマズ新宿に変更の場合があります。
コロナウィルス感染予防、防寒対策の上お越しください。
劇場のコロナウィルス感染予防対策もHPなどでご確認をお願いいたします。
当日に体調面に不安がある場合は無理にお越しなさらずにご連絡をください。
時間など確定次第イベントの更新並びに参加希望者の方にご連絡をいたします。

鑑賞後はランチ会です🍽😋

劇場の近隣並びに駅近の店舗でランチを食べながら、映画談話をしましょう^^
各自アラカルトでのご注文で各自でのお支払いといたします。
店舗など確定次第イベントを更新いたします。

参加希望者の方は私にメッセージを下さい。
そのあとにお手数ですがイベントの参加プランに参加をお願いいたします。
前後になっても構いませんので、必ずメッセージと参加プランに参加をお願いいたします。

初参加大歓迎です♪

お気軽にご参加ください😌

よろしくお願いいたします(^^)

サークルメンバー以外の方で参加希望の方はメンバーになって頂いてからでお願いいたします。








続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ランチ会

各自アラカルトでのご注文、各自でのお支払いです。

定員   4名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ランチ会

各自アラカルトでのご注文、各自でのお支払いです。

定員   4名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます