2021年1/9日「おとなの事情 スマホをのぞいたら」映画鑑賞会@六本木

2021年1/9日「おとなの事情 スマホをのぞいたら」映画鑑賞会@六本木

2021年1月9日(土) 12:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  1/7(木) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 TOHOシネマズ六本木ヒルズ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

新春に相応しい?ドタバタコメディをおとなな六本木で鑑賞しませんか?^^
キャストも豪華絢爛で見応えがありそうです。
^_^

鑑賞日
2021年1/9日(土)

鑑賞作品
「おとなの事情 スマホをのぞいたら」

作品公式サイト
https://www.otonanojijo.jp/sp/

映画解説・あらすじ⬇️
スマートフォンの履歴をめぐり大騒動が巻き起こるイタリアのブラックコメディー『おとなの事情』を日本版にアレンジ。久々に集まった男女7人が互いのスマートフォンを見せ合うゲームを始めたことから、それぞれの秘密やうそが暴かれる。『小川の辺』などの東山紀之が主演を務め、『だれかの木琴』などの常盤貴子、『脇役物語』などの益岡徹のほか、田口浩正、木南晴夏、淵上泰史、鈴木保奈美らが出演。『世界から猫が消えたなら』などの岡田惠和が脚本、『ヒーローインタビュー』などの光野道夫が監督を務めた。

1年ぶりに再会した3組の夫婦と独身の小山三平(東山紀之)がパーティーを楽しむ中、ある人物の提案をきっかけに、スマートフォンに届く電話やメールを公開し合うゲームが始まる。隠し事は何もないと言いつつも、実は全員が誰にも知られたくない秘密を抱えており、通知が届くたびに彼らの緊張感は増していく。やがて、あるメールによって楽しいはずのパーティーは大混乱に陥ってしまう。

鑑賞場所⬇️
TOHOシネマズ六本木
(ちょうど良い時間帯がない場合はTOHOシネマズ日比谷、TOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズ池袋のいずれかに変更あり)

劇場公式サイト
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do

鑑賞上映回
12:00前後の上映回を鑑賞します。

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上、お越しください。
当日はチケットの良席が埋まる懸念がありますので、事前にお早めのチケット確保をお願いいたします。
TOHOシネマズ六本木はオンラインチケット予約も可能ですし、ムビチケも利用出来ますので、ご活用ください。
コロナウィルス感染予防、防寒対策をしてお越しください。
劇場のコロナウィルス感染予防の事項を公式HPなどでご確認をお願いいたします。
当日、体調面に不安がある場合は無理にお越しにならずに、ご連絡下さい。
当日積雪などで交通機関に影響がある場合はイベントを中止いたします。
時間など確定次第、イベントの更新並びに参加希望者様にご連絡をいたします。

鑑賞後はお茶会です🍵☕️
まったり暖をとりながら映画のお話をしましょう^^
「吉祥菓寮 六本木店」か「椿屋珈琲 六本木茶寮」に先ず行きましょう♪
混雑の状況次第ではお待ち頂く場合がございますので、ご協力をお願いいたしますm(__)m
上記2店舗共に激混みで長時間並ぶ様でしたら
六本木ヒルズ周辺が東京ミッドタウンに行きましょう^ ^
事前に調べておきます。

各自で自由にアラカルトでご注文、お支払いといたします。

参加希望者の方は私にメッセージをください。
そのあとにお手数ですが、イベントの参加プランに参加をお願いいたします。
前後しても構いません。

初参加大歓迎です♪

よろしくお願いいたします(^^)

サークルメンバー以外の方で参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからでお願いいたします。









続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

お茶会

各自アラカルトでご注文なので、お支払いは各自です。

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

お茶会

各自アラカルトでご注文なので、お支払いは各自です。

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます