2021年1/3日「Swallow/スワロウ」映画鑑賞会@新宿

2021年1/3日「Swallow/スワロウ」映画鑑賞会@新宿

2021年1月3日(日) 10:40〜15:00

集合時刻:

申込締切:  1/1(金) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿バルト9 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

新年あけましておめでとうございます🎍🌅🐮
2021年度のサークルのイベントスタートはこの作品!
見て、感じ、色々語りませんか?^^
変わった趣向のスリラーを年明け三ヶ日目で鑑賞しませんか?w
痛々しいショッキングなシーンもあるかと思われますので、そういうのが苦手な方はご注意を(^^;
新年もコロナ禍の生活はまだまだ続きそうでありますが、負けずに感染予防をしっかり行い、皆様で切り抜けましょう^^

開催日
2021年1/3日(日)

鑑賞作品
「Swallow/スワロウ」

作品公式サイト⬇️
http://klockworx-v.com/swallow/

映画解説・あらすじ⬇️
異物を飲み込み続けることで、自分を取り戻していく女性を描くスリラー。孤独に苛(さいな)まれた主人公が、ガラス玉などを飲み込むことで、痛みと同時にこれまで感じたことのない快楽と充足感を得る。『KRISTY クリスティ』などのヘイリー・ベネットが製作総指揮と主演を務め、カーロ・ミラベラ=デイヴィスが監督と脚本を担当。『セッション』などのオースティン・ストウェル、ドラマシリーズ「HOMELAND」などのエリザベス・マーヴェルらが出演する。

結婚してニューヨーク郊外の屋敷で暮らすハンター(ヘイリー・ベネット)は、誰もがうらやむ生活を送っているように見えるが、夫には話を真面目に聞いてもらえず、義父母にはないがしろにされて孤独な日々を送っていた。そんな時、ハンターは子供を授かる。喜ぶ夫と義父母とは対照的に孤独を深めていく彼女は、ある日、ふとしたことからガラス玉を飲み込みたいという衝動を感じる。

鑑賞場所
新宿バルト9

劇場公式HP
https://tjoy.jp/shinjuku_wald9

鑑賞上映回
AM10:40分の上映回

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上お越しください。
当日は良席が埋まる懸念がありますので、事前にチケットの確保をお願いいたします。
新宿バルト9はオンラインチケット予約も可能ですし、ムビチケも利用出来ます^^
コロナ感染予防は万全にお願いいたします。
劇場の感染予防対策もしっかり守りましょう。
当日体調不良など不安がある方は無理に参加なさらずに、私にご連絡ください。

鑑賞後は懇親会です😋
新春ランチをしながら、まったり映画トークをしましょう🍽
新宿バルト9が入っているビルの階下のレストランフロア内の和・洋・中いずれかの店舗でランチをしましょう😋
参加者さまのご希望をお聞きしますので、ご遠慮なさらずにお申し付けくださいw

ランチ代なので、2000円前後位かなと。

ランチは各自アラカルトでご自由にご注文をして、各自でのお支払いとします。

懇親会後は任意でありますが、せっかくの新宿&新春でありますので、新宿の花園神社に初詣にでも行きましょう⛩
歌舞伎町に鬼の神様が祀られているという稲荷鬼王神社でも良いかも知れませんね😌

初詣はあくまで希望者のみです。
強制ではありませんのでご安心を😅   
 
参加希望者の方は私にメッセージをください。
そのあとにイベントの参加プランに参加をお願いいたします(前後でも構いません)

参加プランとコメントのみでの参加は受け付けておりませんので、あしからず。

初参加大歓迎♪

お気軽にご参加下さい😌

よろしくお願いいたしますm(__)m

サークルメンバー以外の方で参加希望の方は、サークルの詳細をお読みの上で、メンバーになって頂いてからで、お願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ランチ会

各自でアラカルトでご注文をして、各自分でのお支払いです。

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ランチ会

各自でアラカルトでご注文をして、各自分でのお支払いです。

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます