12/19日「ワンダーウーマン1984」映画鑑賞会@有楽町

12/19日「ワンダーウーマン1984」映画鑑賞会@有楽町

2020年12月19日(土) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  12/16(水) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 丸の内ピカデリー Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

コロナ禍の影響で延期していた待望中の待望の続編ワンダーウーマン1984が遂に公開日が本決まりになりました。
ワンダーウーマンの勇姿を丸の内ピカデリーのドルビーシネマで鑑賞しませんか?(°▽°)
第2作目ですので、前作の鑑賞は必須です^^;
初見だと⁇となりますので(^_^;)

鑑賞日
12/19日(土)

鑑賞作品
「ワンダーウーマン1984」

作品公式サイト⬇️
https://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/?site=%2525255C

映画解説・あらすじ⬇️
『ワンダーウーマン』のガル・ガドットとパティ・ジェンキンス監督が再び組んだアクション。恋人を亡くして沈んでいたヒロインの前に、死んだはずの恋人が現れる。前作に続いてクリス・パインが恋人を演じ、『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』などのクリステン・ウィグをはじめ、ロビン・ライト、ペドロ・パスカルらが共演。

スミソニアン博物館に勤める、考古学者のダイアナ(ガル・ガドット)には、最強の戦士「ワンダーウーマン」というもう一つの顔があった。1984年、禁断の力を入手した実業家・マックス(ペドロ・パスカル)のたくらみにより、世界のバランスがたちまち崩れ、人類は滅亡の危機に陥る。人並み外れたスーパーパワーの持ち主であるワンダーウーマンは、マックスが作り上げた謎の敵チーターに一人で立ち向かう。

鑑賞場所
丸の内ピカデリー

丸の内ピカデリー公式HP⬇️
https://www.smt-cinema.com/sp/site/marunouchi/index.html

鑑賞上映回
13:00前後のドルビーシネマでの上映回を鑑賞します(上映スケジュールの都合で午前中の上映回になる可能性あり)

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上、お越しください。
ドルビーシネマでの鑑賞ですので、チケットのお値段が通常よりお高いですが、一度は体感した方が良い圧巻な映像美と音響で素晴らしきシネマですので、この機会に是非!(^。^)
ドルビーシネマとはなんぞや?チケット料金は?って方は劇場の公式HPなどで見てみてください(^_^;)
当日はチケットの売り切れが懸念されますので、事前にお早めのチケットの確保をお願いいたします。
丸の内ピカデリーはオンラインチケット予約もムビチケも利用出来ますので、活用してください^ ^

コロナ感染予防は各自でしっかりお願いいたしますm(__)m
劇場の感染予防も協力をしましょう。
当日体調面に不安がある方は無理にお越しなさらずに、ご連絡をお願いいたします。

上映スケジュールが分かり次第、時間などを確定して、イベントの更新並びに参加希望者様にご連絡いたします。

鑑賞後は懇親会です♪
お茶会を予定してます🍵☕️^ ^
終映時間によって、もしかしたら早めの夕飯になるかも知れません。
下記の店舗に致します😋

懇親会店舗⬇️
「カフェ ラ・ボエム銀座」

店舗公式HP
https://boheme.jp/ginza/

当日はアラカルトに致しますので、各自でお好きなものを注文して、各自でのお支払いとします。

参加希望者の方は私にメッセージをください。
そのあとに必ずイベントの参加プランに参加をお願いいたします。(参加プランに参加→メッセージでも可)
参加プランのみですと気が付かない事がありますし、その他詳しくはサークルの詳細をお読みください(・_・;

初参加大歓迎です♪

お気軽にご参加下さい😌

サークルメンバー以外の方での参加希望の方は先ずはサークルメンバーになって頂いてからで、お願いいたします。



続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会(お茶会)

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会(お茶会)

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます