12/20日「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」映画鑑賞会@新宿or有楽町
サークルイベント

2020/12/20(日) 13:00〜

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。


サークルイベントの説明

大切な事が詰まっていそうで、見応えがありそうです🎵
久々の洋画映画鑑賞会を開催致します♪(^。^)
この機会に鑑賞して、語りませんか?(^.^)

鑑賞日
12/20日(日)

鑑賞作品
「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」

作品公式サイト
https://www.universalpictures.jp/micro/next-dream

映画解説・あらすじ⬇️
ハリウッドの音楽業界を舞台に、頂点を極めながらも現状に悩むスター歌手とそのアシスタントが、同じ夢に向かって突き進んでいくサクセスストーリー。業界での成功を夢見るアシスタントを『サスペリア』などのダコタ・ジョンソン、伝説の歌姫をダイアナ・ロスの娘であるトレイシー・エリス・ロスが演じ、『WAVES/ウェイブス』などのケルヴィン・ハリソン・Jr、俳優としても活動しているミュージシャンのアイス・キューブらが共演。『レイトナイト 私の素敵なボス』などのニーシャ・ガナトラが監督を務めた。

ハリウッドの音楽シーンで成功を収めたグレース(トレイシー・エリス・ロス)に振り回されながらもアシスタントとして日々雑用をこなすマギー(ダコタ・ジョンソン)は、いつか音楽プロデューサーになるという夢を抱いている。一方のグレースは、現在の評価を失うことになっても新曲を制作したいと願うが、周囲の同意を得られず苦悩していた。「世の中へ素敵な音楽を届けたい」という共通の夢をかなえるべく、二人は周囲を巻き込み奮闘する。

鑑賞場所
TOHOシネマズ新宿or TOHOシネマズシャンテ

劇場公式HP⬇️
TOHOシネマズ新宿⬇️
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/076/TNPI2000J01.do

TOHOシネマズシャンテ⬇️
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/081/TNPI2000J01.do

鑑賞上映回
13:00前後の上映回

参加希望者の方は各自チケットのご購入の上でお越し下さい。
当日は良席が早く埋まる懸念がありますのでお早めのチケット確保をお願いいたします。
公開第2週目ですので、ムビチケをご利用の場合は公開前までにムビチケをご購入ください。
どの劇場になってもオンライン予約にムビチケも利用出来ますので、ご活用ください。

新型コロナ感染対策をしっかり守ってください。
各劇場のコロナ感染対策を一読してください。
当日体調がすぐれない方は、無理にお越しならずに私にご連絡をお願いいたします。

上映スケジュールが分かり次第、参加者様にはご連絡をいたします。

鑑賞後は懇親会(お茶会)です🍵☕️😋

まったりスイーツや軽食を堪能しながら、映画トークしましょう♪
 
TOHOシネマズ新宿の場合
「ル•ブラン新宿店」

店舗詳細ページ⬇️
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-RPwYrUgIASk?utm_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_t_tstb3_ttl

TOHOシネマズシャンテの場合 
「Q CAFE by RoyalGardenCafe キュー カフェ バイ ロイヤルガーデンカフェ」

店舗公式HP⬇️ 
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/sp/restaurants/60200/

参加希望者の方は私にメッセージをください。そのあとに必ずイベントの参加プランに参加をお願いいたします。
※必ずイベント参加希望の場合は先ずメッセージをお願いいたしますm(__)m
イベントの参加プランのみでの参加は認めておりませんので、メッセージは必ずお願いいたします。

初参加大歓迎♪

お気軽にご参加下さい😌

サークルメンバー以外の方で参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからでお願いいたします。


サークルイベントの基本情報

2020年12月20日(日) 13:00〜17:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  12/17(木) 21:00

東京都 TOHOシネマズ新宿かシャンテのいずれか 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み
主催サークル

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


このサークルのブログ

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を鑑賞しました🎵

ずっと楽しみにしていたクエンティン・タランティーノ監督の最新作を本日ファーストデイで鑑賞しました🎵 最高👏 レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの貫禄たっぷりの魅力全開でした👍 シャロン・テートさん(マーゴット・ロビー)…異才のオーラ、キュートで生き生きしていて、多幸感で…彼女の続きが見たいですね(しみじみ) 贅沢でゴージャス満載の古き良き黄金時代のハリウッド作品でした👍 チョイですが、好きな女優さんであるダコタ・ファニングが怪しい輝きを放っている役で出演されてましたw 犬も大活躍!笑 見応えがありますよ(^_^)

「台風家族」を鑑賞しました🎵

先日日曜日にある時事の影響で公開が危ぶまれていて延期となり邦画「台風家族」が期間限定ながら公開されました😁 早速鑑賞👀 根底にあるのはコメディなんで笑えるんですが、途中からほろっと来るエピソードで面白かったです👍 主演の草薙さんを始め、演技の上手な役者さんが揃っていて見ごたえがありました。 気になる方は是非劇場で😁

TOHOシネマズデイで2本鑑賞しました👀🎵

1本目 「記憶にございません!」 面白かったです。 展開が進むにつれて、三谷ワールドに引き込まれ場内でもクスクスと笑いの輪が広がっていった感じ。 中井貴一さんは上手い! 草刈正雄さんは迫力があり、重みが出てます。 小池栄子さんは安定感あります。 吉田羊さんの意外な色気もよかった。 ディーンフジオカさんの美しいスーツ姿はファンの方にはたまらないかも?(笑) 自分のツボは木村佳乃さんと通訳の人(笑) 2本目 「僕のワンダフル・ジャーニー」 前作のワンダフルライフはとても素晴らしかったですが、今作のワンダフル・ジャーニーも涙涙で心がポカポカしました。 孫娘とのストーリーもすっごく良かったけど、やはりイーサンとベイリーの絆が永遠に繋がっているのが感涙。 ハンカチやタオル必須かなと🐶 犬が大好きな方は是非僕のワンダフル・ライフとジャーニーを鑑賞する事をオススメします👍🐕

kinoシネマで映画鑑賞♪

kinoシネマで今年の7月に公開されていた「シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢」が上映されていたので、鑑賞しました🎵 フランス映画ですが、ヒューマンLIFEコメディスポ根ドラマと言うべきでしょうか?w どこかで観たことある感がありましたが、楽しかったです♪ おじさんシンクロチームはそれぞれ自身や家庭などに問題を抱えながらも一つの目標に向かい…。 シンクロシーンは拍手喝采の格好良さでした!


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る