11/22日「フード・ラック!食運」映画鑑賞会@新宿

11/22日「フード・ラック!食運」映画鑑賞会@新宿

2020年11月22日(日) 11:15〜16:00

集合時刻:

申込締切:  11/19(木) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿ピカデリー Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ダチョウ倶楽部の食通寺門ジモンさんの初監督作品😄
主役はなんと焼き肉!😋これは見るしかありません👍😄
映画を観た後の懇親会はもちろん焼き肉をガッツリ食べに行きます👍w
映画を観て、お腹すかしてランチで焼き肉をガッツリ堪能しませんか?(°▽°)

鑑賞日
11/22日(日)

鑑賞作品
「フード・ラック!食運」

作品公式サイト⬇️
https://movies.shochiku.co.jp/foodluck/

映画解説・あらすじ⬇️
お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが、初監督を務めるヒューマンドラマ。食べることの大切さや、作り手への感謝の気持ち、誰かと共に食卓を囲む喜びを描写する。EXILE、三代目 J Soul BrothersのNAOTOと、『春待つ僕ら』などの土屋太鳳が主演を務め、主人公・良人の母を『双生児-GEMINI-』などのりょうが演じている。石黒賢、松尾諭、寺脇康文、白竜、東ちづる、筧美和子、大泉洋らが脇を固める。

良人は、下町にのれんを出す人気焼肉店「根岸苑」を一人で切り盛りする母の安江(りょう)の手料理を食べるのが楽しみだった。だが、ある出来事をきっかけに店は閉店し、成長した良人(NAOTO)は家を出て、しがないライターとして暮らしていた。ある日、彼はグルメ情報サイトの立ち上げを任される。ところが、時を同じくして疎遠になっていた母が倒れたとの連絡を受ける。

鑑賞場所
新宿ピカデリー
  
新宿ピカデリー公式サイト⬇️
https://www.smt-cinema.com/sp/site/shinjuku/index.html

鑑賞上映回
AM11:15分の上映回

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上お越し下さい😌
当日は良席が早めに埋まるかも知れませんので、事前にチケットのご確保をお願いいたしますm(__)m
新宿ピカデリーはネット予約も出来ますし、ムビチケを利用出来ますので、ご活用ください。
※劇場公式HP等でコロナ感染予防策のしっかり一読してお越しください。
自身の感染予防もしっかりとよろしくお願いいたします。

鑑賞後は焼き肉ランチ懇親会です🎵😋
ランチで贅沢に焼き肉を食べながら、映画談義はなかなか乙なものだと思いますよ👍w

下記の店舗で懇親会です⬇️🐮
「土古里 新宿NOWAビル店」

店舗公式HP⬇️
https://www.to-ko-ri.jp/

下記のコースを予約致します⬇️
【ランチ×和牛】ランチ会食におすすめ!黒毛和牛会食 お料理のみ全6皿

会費
男性2800円 女性2300円

懇親会は13:30分から開始いたします。

コース内容 <全6品>
【前菜】前菜3種
【サラダ】チョレギサラダ
【焼肉】牛タンと和牛盛合せ
(牛タン/和牛カルビ/和牛ロース/上カルビ)"
【焼肉】和牛焼きすき
【食事】季節の冷麺 又は 和牛筋丼
【甘味】宇治抹茶アイス

※入荷状況により内容が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※店舗の予約をいたします。
当日のキャンセル料は100%発生致しますので、ご注意ください。
ただし当日体調面に不安のある方は無理にお越しせずに、ご連絡を必ずください。  
キャンセル料に関しては要相談。

参加申請の方は私にメッセージをください。
その後に必ずイベントの参加プランにて参加をお願いいたします。

初参加大歓迎♪

懇親会からの参加もOKです♪
焼き肉食べながら、色々な映画のお話をされたい方は是非お越しください。
懇親会からの参加の場合はメッセージに懇親会のみの参加の旨をお伝えください。

サークルメンバー以外の方で参加希望の方は必ずサークルの詳細を一読の上でメンバーになって頂いてからでお願いいたします。







続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

焼き肉懇親会

定員   6名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

焼き肉懇親会

定員   6名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます