11/14日「水上のフライト」映画鑑賞会@有楽町

11/14日「水上のフライト」映画鑑賞会@有楽町

2020年11月14日(土) 12:50〜17:00

集合時刻:

申込締切:  11/12(木) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 角川シネマ有楽町 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

この作品は色々メッセージがあり感ずるものがあると思います。
見応えがありそうなのでこの機会に鑑賞しませんか?
^_^
テーマソングが作品にマッチしていて、聞き応えがあります👍♪

鑑賞日
11/14日(土)

鑑賞作品
「水上のフライト」

作品公式サイト
https://suijo-movie.jp/

映画解説・あらすじ⬇️
事故で車椅子生活になった走り高跳びの選手が、パラカヌーと出会い再起する姿を描いた人間ドラマ。『超高速!参勤交代』シリーズなどの脚本家・土橋章宏が、リオデジャネイロパラリンピックのカヌー日本代表・瀬立モニカ選手との交流を通じて作り上げたオリジナルストーリーで、『キセキ -あの日のソビト-』などの兼重淳がメガホンを取った。『覆面系ノイズ』などの中条あやみがヒロインにふんし、『羊とオオカミの恋と殺人』などの杉野遥亮をはじめ、大塚寧々、小澤征悦らが共演した。

将来性の高い走り高跳び選手として活躍し負け知らずだった遥(中条あやみ)は、ある日、不慮の事故に遭遇する。命は取り留めたが下半身はまひし、将来の夢を断たれた遥は心を閉ざし自暴自棄になってしまう。しかし周囲の人々に支えられ、パラカヌーという競技に出会った彼女は、新たな夢を見つける。

鑑賞場所
角川シネマ有楽町

鑑賞上映回
PM12:50分の上映回を鑑賞します。

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上、お越しください。
当日はチケットの売れ行きで、良席が直ぐに埋まったり売り切れも懸念されますので、お早めのチケット確保をお願いいたします。
m(__)m
角川シネマ有楽町はネット予約可能です。
ムビチケもに関しては窓口でのみの対応だった様な?(^_^;)
(各自で劇場にお問い合わせにてご確認ください)
ちなみに角川シネマはミニシアターですが、音響がなかなか良いです👍🎵😄
落ち着きのある綺麗な劇場ですよ♪

コロナ対策や天候次第では防寒対策も十分にお願いいたします。 
劇場のコロナ対策も一読してください。

参加希望の方で当日体調面で優れない方は無理をせずにお越しにならずにその際は私にご連絡をお願いいたします。

鑑賞後はお茶会です☕️😋

お茶やスイーツを堪能しましょう☕🍵

下記のいずれかの店舗に致します。
店舗①
「甘味おかめ有楽町店」
店舗公式HP⬇
http://kanmi-okame.jp/

店舗②
「6th by ORIENTAL HOTEL」
店舗公式HP⬇
https://www.6thbyorientalhotel.com/

最初①に行って、混雑でかなり待ち時間がある様でしたら、②に行きましょう^^;
参加者の皆様でお好きなメニューをアラカルトで注文して、堪能しましょう♪
お支払いも各自です。 

少しの待ち時間の場合はご協力の上で待ちましょう (^^;;
その際はよろしくお願いいたしますm(__)m

参加希望者の方は私にメッセージをください。
そのあとに必ずイベントの参加プランに参加をお願いいたします。
 
映画のみのご参加はご遠慮願います。

初参加大歓迎です♪

お気軽にご参加ください^ - ^

※サークルメンバー以外の方で参加希望の方は先ずはサークルの詳細を一読の上、メンバーになって頂いてからでよろしくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会(お茶会)

定員   6名

対象   メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会(お茶会)

定員   6名

対象   メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます