【現在9名】友活カフェ会(20代・30代限定)

【現在9名】友活カフェ会(20代・30代限定)

2020年3月25日(水) 19:30〜21:00

集合時刻:

申込締切:  3/25(水) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 博多駅近くのカフェ(申し込み者に連絡します) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

福岡カフェ会へようこそ!福岡各地でほぼ毎日カフェ会を開催しています。日程はこちら( https://cafekai.jp/event )に随時アップしていきます。こちらからお申込みをお願いします。
=====================

こんにちは!

友活カフェ会とは、お友達作りや人脈作りを主として気軽に出会えて、まったりとおしゃべりできる会となります!

今回は20代・30代が対象のカフェ会です。(18歳以上なら大丈夫です!)

少人数の会なので、大規模な会と違って参加者同士が気軽に話しやすく、楽しく会話を楽しむことが出来、なおかつ深い繋がりを作ることが出来ます!

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですし、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加ください!!

なお、人気のため、人数が定員に達し次第、締め切りますので、そこはご了承ください。

<こんな方におすすめ>

・とにかく暇な方
・日常に刺激を求めている方
・楽しく友達を作りたい方
・同世代の社外の友人を増やしたい方
・普段とは違う非日常な出会いをしたい
・異業種の方と交流したい
・新しいパートナーを探したい

<注意事項>

・店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
・本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
・相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
・当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。貴重品は自己管理でお願いします。

<キャンセルポリシー>

・キャンセルされる方は、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
無断キャンセルはお控えください。
・無断キャンセルが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@IbqhlG (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます